明日は初だしいろいろですよ♪ | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

明日は毎月恒例のホンダカーズ鈴鹿玉垣さんに出店の日です。

毎回、体験教室を楽しみにご来店いただいている方もいらっしゃるの本当にありがたいです。

 

 

 

そして季節も変わったことですし

明日から初めて出させてもらう手づくりがたくさんです♪

画像にないものもいろいろありますのでお楽しみに。

そして、その翌日はちーむおかっぱ勢ぞろいo(^o^)o でこちらにお出かけ

こちらもお待ちしております♪♪