7月22日は とびだせwaraひろばで待ってるよ | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

mijuです。 → インスタはじめました(00miju00)で検索してね♪

 

今週末の日曜日は

白子サンズ2階にて

とびだせwaraひろば(10時から15時まで)が

開催されます♪

あっき~♪と一緒に

miju も ワークショップと少し販売をします。

あっき~♪のワークショップは

mijuも作ったんだけど とても 楽しいワークショップです。

右側のは 書いた字が消せるようなプレートがつけれます。

左側が 写真とかメモなどピンで留めれるコルク台がつけれます。

お花とか貝殻とかウッドチャームなど お好きにデコレーションしてみてくださいね🎶

 

mijuのワークショップは

色々な色のレザーの紐状のものに

アレをして

コレをして

そうすると 出来上がるんです(笑)

なんかマジックみたい!!な感じなんですが

結構楽しんで作ってもらっています。

手芸好きな人もぶきっちょさんも

大人も子供も 簡単に作れます

刻印出来るレザータグも持っていくので

是非 コンコンしてみてくださいね♪

 

以上 

7月22日 日曜日に

皆さんの素敵な笑顔と驚きに出会える事を楽しみにしています。

楽しい仲間とワークショップに出会え事間違いなし!!

暑い日は 涼しい場所で楽しんでくださいね♪