今日もありがとうございました♪ | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

 今日も鈴鹿ハンターで、スイーツデコマグネット教室をしてきました。
鈴鹿川流域の環境展2日間ご来場頂きましたお客様、関係者の皆様ありがとうございました😊
会場は、スタンプラリーを集める親子連れで賑わっておりました!
スイーツデコマグネット 昨日に引き続き、沢山のお子さんに作っていただき、ありがとうございました❤

 

 

1番小さい子は2歳!
男の子達も頑張って作ってくれましたよ!
みんな パーツやキラキラ粉、フルーツソースをモリモリ􂜁􀅃!􏿿
素敵な作品になりましたね

 

そして、今日はスイーツデコのお手伝いちびっ娘が『あっきー♪ブース』にいたんですよ🎵
一緒に出店していた パンのルポッシュさんちの可愛い姉妹ちゃんです。
とっても癒されました~☺
ありがとうね❤

 

次回は、21日(日)白子サンズ2階『とびだせwaraひろば』で、プラ板レジンの体験教室をします。
詳しくは、またお知らせしますね。