明日の夜…!! | This LARK

This LARK

ブログの説明を入力します。







土曜の夜さ~三日月
連れ出してあげる…キラキラ





いや~久々です、土曜の夜の『恋を止めないで音符






つぅ事で、明日の夜の話をしたいと思います☆






明日の夜さ~キラキラカクテルグラス






明日…日曜日だぜキラキラ音符





NICHIYOUBI1.jpg









はい、にちようびの夜…キラキラ






やっぱクイズ『ヒントでピント』を見ないとさ…キラキラ


その週末は終らないぜ・・・・ってなパー






smile.jpg




なんか…いかにもテンション下がる日曜の夜らしく、地味~な…ネガティブ~な感じのクイズ番組なんだよね…キラキラ三日月





またこの番組、音楽も変でさ…



でも、それがこの番組の最大の長所でもある訳ですわキラキラ




CkwsHMCVAAA9wS3.jpg



明日の夜の…クイズ『ヒントでピント』


楽しみで仕方ないぜ…キラキラ音符






…プルプルプルブル音符(携帯着信音)



「はいもしもし、LARKで~すパー






bison-kimura4-e1399059998430.jpg




『あたしたよ、バイソン木村だよ
クイズ『ヒントでピント』は、もう終わったんだよ」







えぇ~~~~~~!!マジで!!








おわりですわ三日月