チューボーですよ…☆ | This LARK

This LARK

ブログの説明を入力します。




土曜の夜さ~連れ出してあげる~…キラキラ音符三日月






いや~土曜の夜のブログでこの恋をとめないでの出だし
久々過ぎちゃうぜ…キラキラ


にゃははは音符パー



どんもみなさん、こんばんわですキラキラ三日月
40歳になりましたアイアム,ザ,LARKでございますパー



今夜はちとブログ気分だぜ音符なんてなチョキ三日月





いや~みなさん、土曜の夜の『チューボーですよ☆』

終わってしまうみたいですね…(;o;)


わたくしLARK自身高校時代の頃に始まったんかな…?
まぁ僕自身は高校時代の土曜の夜=チューボーですよ☆
よく観てたんだわねパーキラキラ三日月

今から…もう約25年くらい前になんだわね…キラキラ綷(笑)


あの頃の土曜の夜…カクテルグラス

わたくしLARK的に土曜の夜のTV番組三日月

ちと流れと言うのがあってさ…キラキラ音符





土曜の夜さ~キラキラ連れ出してあげる~…キラキラ
ドン~ト,ストッ音符マ~イ,ラ~三日月
恋をとめないで~キラキラ音符

complexの恋をとめないでを聴いて始まるんですわ…
土曜の夜がよキラキラ三日月







simadakyouko-2008-12-08T025619-2.jpg


…あっ!いけねっ!!
画像間違えちゃたパーあせる




image08.jpg

これですわ、これパー





あの頃の土曜の夜さ…キラキラ


まずね、夜7時からはセーラームーンがやってたんねキラキラ音符


story_img_1.jpg


ミニ過ぎるスカート履いててさ音符
だけど良い子のみんなは実際にこんな短いスカート履いちゃダメだぞ!

そんな娘を持つお父さんの気持ちを考えると悲しくなってしまうからねパー

でもあんま良い子じゃない子…お父さんが嫌いな女の子はセーラームーンを真似してもいいかもしれないねキラキラ音符パー



はい、そして…キラキラ三日月

セーラームーンが終わると、南国少年パプワくん
とか、スラムダンクとかが夜7時30分からやってたんだよな~キラキラ三日月

…今回画像はないぜパー


いや~わたくしLARKはね、パプワくんのEDテーマ
『気分はパプワ晴れ音符』って歌が大好きでよ~キラキラ音符

今だにYouTubeとかで観てしまうんだわ音符パー


音符

ヤシの木陰でドンジャラホイ音符
太陽が337拍子~音符


なんて曲でさキラキラ三日月



はい、そして夜8時からは『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば』がやってたよな~音符

わたくしLARK、ダウンタウンが凄い好きだけど、ウッチャンナンチャンもメチャクチャ好きなんだわね音符パー淲(笑)



o0480036013750110659.jpg
sim.jpg

マモーミモー、んで親方とサブパー

面白かったな~キラキラ音符

俺ね、この時間にこの番組キラキラ三日月

もう幸せ尽くし音符なんて感じでさキラキラカクテルグラス


この『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば』に当時新日本プロレスの獣心サンダーライガーがゲストに来ててさ三日月パー

ウッチャンのコントの『てんでダメ男』のキャラを見て、ライガーがメチャクチャ笑ってたんですわ…パー

もう「…おいライガ~!メチャ笑いすぎ~!!パーあせる」ってくらい笑っててさキラキラ三日月




てんでダメ男の画像ないや…パー(笑)






はい、んで…三日月


夜11時からは『恋のから騒ぎ』ねキラキラ

ぶっちゃけね…正直わたくし自身、あの番組はあんまおもしいとは思わんかったんだけど、あの時間のあの番組の雰囲気が好きでよく観てましたわ…キラキラ三日月カクテルグラス




んで11時30分は今回のテーマ
マチャアキさんの『チューボーですよ』が始まってさ…キラキラカクテルグラス


長いよ、この番組は…キラキラ


星3つです~チョキキラキラ三日月



img68108116zik5zj.jpeg
E381ADE38193-96b35.jpg



やっぱ俺ん中でチューボーのOPはこの赤い感じなんさ…音符

きゅうりトマト~キラキラ音符




正直LARK自身、今の青い感じのチューボーになってから…あんま観なくなってたんだよねパー三日月

たまに見てもマチャアキさんがもうあんま喋らんくて吉村ばっか喋ってたからさ…
もうマチャアキも歳だもんな~…渹あせる


しょうがないって感じますわ…キラキラ三日月

そんなチューボーですよが終わるという事でさ…カクテルグラス




チューボーの番組合間のSUNTORYのCMも良かったんだよな~…キラキラカクテルグラス






daikiri.jpg

「…愛だろ!愛!…カクテルグラス

メロンダイキリ,登場音符…SUNTORYキラキラ三日月





はいパー
そんな感じでチューボーですよまでの流れを話してきたけど、その後もまだあるんだよ…土曜の夜キラキラ音符

まだまだ長いぜ…土曜の夜キラキラ三日月





チューボーが終わって、昔は新潟県、その頃は土曜の夜…0時20分くらいからやってたんだよ音符


探偵ナイトスクープ音符パー


1280x720-9YJ.jpg


当時のナイトスクープは神岡探偵局って事で神岡龍太郎さんが局長だったんだよね

ジミーちゃんも探偵でやってたんだよねパー淲(笑)




はい、そんでナイトスクープの途中でLARKはチャンネル替えてましたわ三日月

夜中の1時05分からは『パチンコNOW』って番組がやっててさ音符

僅か15分ほどで終了する番組で、金とか全然かかってなさそうな番組なんだけど…

これぞ土曜の夜…キラキラ音符グー

って雰囲気がビシバシ感じる番組でよ~キラキラ三日月

大好きでしたわ音符



8d921d91d80cbd6b32772713ff0bb80d.jpg

一応MCは渡辺正行さんがやってたんだよねパー


この番組の合間のCMがさ…キラキラ三日月

女子プロレスラーの尾崎真弓さんのメチャクチャ変なCMでさ



「データーロボと、がっちりタッグ」

メチャ棒読みな台詞言って、そのパチンコのデーターロボって機会にプロレス技かけたりするCMなんだよね…パー



毎回『…なんだこのCM・・・・??三日月』って思って終わるんだよな・・・・キラキラ




そしてパチンコNOWの番組自体はさ…音符
やっぱ当時の保留玉連チャン機とかCR初期の頃ですわ…音符


土曜の夜にほんの束の間のパチンコtimeを満喫してさ…キラキラ



当時は店によって設置してある台がバラバラだったからね


『なんだこの台!メチャ面白そう音符これどこの店にあるんだろ音符明日日曜…ちと色々なパチンコ屋行って探してみよ音符グー

なんて思ってね~音符






はい、そんでパチンコNOWが終わると…

もう深夜の1時30分近い訳ですよ…三日月


でもまだまだ土曜の夜は…泊まりません!!パー





その後には…キラキラ




1d25bd00e6d72ea3244b86d653f46fba.jpg

若き日の…中山秀さん、飯島直子さん、松本明子さん(本宮泰風さんのカミさんです)


CKfL9DVVEAEUysP.jpg




ちとダイスキのトークに本宮泰風画像は…違ったかい…?雷



にゃははは~音符

まぁいいじゃないか…今宵は土曜の夜だしさ音符チョキ



はい、そんでこのダイスキの裏だったかな…??

もう少し遅い時間になるとさ、若き日のダウンタウンの番組で、他に今田さん東野さん板尾さんにホンコンさん、んで木村さんに吉田ヒロさんて人もいて音符

みんなで『ダウンタウンの・・・』て超深夜番組もやっててさ…キラキラ三日月

その番組は確か内容もかなり深夜番組だったような記憶があんだよねキラキラ綷(笑)

オープニングには若き日の篠原涼子さん属する東京パフォーマンスドールのポップな歌から明るく番組が始まるんだけどさ、段々深夜っぽい内容になってくんねキラキラ綷淲(笑)


そんで、ダウンタウンの裏番組なんかな…?

土曜の深夜、まだ僕の中で一番おもしろかった頃の新日本プロレスもやってましたキラキラ



cap006_20110308234709.jpg



この時間になる以前が土曜の夕方4時からだったんだよね(新潟県の場合)




もうこのくらいの時間になると深夜3時目前の時刻でさ・・・・キラキラ







index.jpg



本当の真夜中ですキラキラ三日月

いくら土曜の夜でも、ここまで起きてられたのは…だいたい
2カ月に1回くらいなんだよね…パー

毎週ほぼ間違いなくチューボーまでは土曜の夜を満喫してんだけどさ、だいたいその後のどっかで寝てしまうんだよね…キラキラ


この後の…まだ楽しい土曜の夜のTV番組見たいのに眠くて…キラキラ音符

そう、この眠りも本当に眠い時に寝れると言う…音符
凄く幸せな眠りなんですわキラキラ




そして…土曜の夜のゴールキラキラ


それは、毎週土曜~日曜になる深夜のだいたい3時前後から

キラキラ星空シネマパラダイスカクテルグラス綷』ってゆう…キラキラ三日月

毎週違う何かの邦画
しかも映画館とかじゃあまりやらないVシネマがやってたんですわ…キラキラ


LARKはこの星空シネマパラダイス(多分新潟県内)でミナミの帝王を知ったんだよねキラキラ三日月パー(笑)



昔は色々なVシネマがあってさ…キラキラ音符






最高だったぜ…土曜の夜キラキラ三日月






そんな最高の土曜の夜の中のひとつの顔
『チューボーですよ』

ついに終わっちまうか…キラキラ




なら…続編でもみんなで考えよう三日月






END~憲一キラキラ三日月