俳優…アンドレ | This LARK

This LARK

ブログの説明を入力します。




最近…全然見ないんだよね・・・・・(T-T)





この間の『遠藤憲一さん』に引き続き…




もう一丁

僕の好きなVシネマ俳優を語りたいと思います







This LARK-noname.jpg


俳優『アンドレさん』ですわ☆(^^)



この人も…俺さ、大好きだったんだ…☆





LARKが18・19の頃


竹内力さんの主演でVシネマ

週刊漫画ゴラク原作の極道物『仁義』


このシリーズが始まってさ…☆





This LARK-jingi50.jpg


まだあの頃…『仁義』も出だしの頃でさ


一番最初の仁義は竹内力さんが『準主役』ってポジションだったんね

NO,2の『矢崎義郎役』が力さんだったんだ…(笑)


主役の『神林仁役』は…伊藤・・・・なんとかって人だったんね(笑)



でも…多分裏で何かあったんだろね(笑)



仁義PART2が出たらさ…

力さんが主役の『神林仁』で…矢崎義郎が他の人なんさ…(^^)(笑)



そんな『仁義』の出だしだったんだ…☆




その『仁義』…LARKの中で力さん作品じゃ、やっぱ『ミナミの帝王』と並んで


凄んごくハマッちまってさ~…♪(^o^)/



そんな仁義の初期…確かPART2からだわ


神林仁にとって…強力な敵役

『青木』って奴が出てくんだ




その『青木』が…今回の俳優

アンドレさんだったんね☆


ちなみにあの頃の芸名は『安藤麗二(アンドウレイジ)』って名前だったんよね…☆



アンドレさんの画像が…最初の一枚しか無いんですわ(;_;)



まだあの頃…仁義の頃はさ


顔が『モロ悪役』だったんだ…(笑)

メッチャ怖い顔してたんだ…(≧∇≦)





This LARK-noname.jpg


このアンドレさんは…もうだいぶ最近なんだよ、多分ね☆



あの仁義の中の『青木』の役柄



ちょっとLARKの中でインパクト残ってさ♪


仁義の青木…安藤麗二



凄く好きになって来た訳ですわ(^o^)/




竹内力さんのリキプロジェクト所属だったらしんだけどさ


竹内力さんのちょっと前の作品



アンドレさんと山口祥行さんの共演が凄く多いんだよね☆




力さんとアンドレさんとの共演作


『仁義』

記憶が確かなら…PART7で死ぬんだ(笑)



そんで『パチンコ無宿』

敵のパチプロ田山マコト役(通称マコちゃん)



そんで『カオルちゃん』

四国番長、四万十剛役


あと…まだ幾つかあんだけど


哀川翔さんの『修羅がゆく』シリーズでもさ

本郷組幹部『一色』役で出ててさ…☆


哀川翔さん演ずる『本郷組長』の為に

アンドレ…いい味あるんさ(^^)d


確かPART11で死ぬんだわ



ちなみに…この頃は芸名が『山口剛』って言うのね…(笑)





安藤麗二

山口剛

アンドレ

って具合に役者名が替わった人でもあるんだ







でも…ここ数年


全く見ない…なんか消えてしまったようなんです・・・・(T-T)


画像もネットで色々探しても…

一枚しか見つからないんだ(;_;)





アンドレさん…元気してますか?(T-T)





またアンドレさんの『役者』





観たいですわ






おわり