ダメダメでした | キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

2015年6月濾胞性リンパ腫と診断されました。
その後の生き方、日常を綴っていきます。

 年末の12月30日、今まで買ったことのないKALDIのゆで小豆の缶詰を、前のご婦人が手に取ったのを見て買いました。餅も買ってないのに。

 翌日の大晦日から年明けて4日まで、
最近急に仲良くなった乳がんのフォロワーさんの日記に毎日あんこのお雑煮が載っていて、
急に食べてみたいなぁと思っていたのでした。

昨夜のマツコの知らない世界は、
おはぎの特集でした。
途中から見たので、録画はいつもなら削除するところ、なぜか今日最初から全部見ました。
 すると、以前ツィッターのフォロワーさんに教えていただいた永楽屋さんが映って…
そのフォロワーさんを見に行ったら年末27日にあちらに旅立っていたことがわかりました。

あんこさん、良くしていただいたのに、
ヒントに気がつくのが遅くてすみませんでした。
ご冥福をお祈りします。