青春18きっぷの旅 | キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

2015年6月濾胞性リンパ腫と診断されました。
その後の生き方、日常を綴っていきます。

4月10日
先週末、青春18きっぷの1枚券を
買い取ってもらおうと
チケット屋さんに行ったら
1000円だった。

2600円が、あと3日もあるのに
1000円?

悔しいから、日帰り旅行に行くことに
しました。

名古屋か?京都か?
色々考えて、山梨県立美術館に行くことに
しました。

山梨県立美術館のある、芸術の森公園は
あるポケモンがたくさん出現する
『巣』になっているからです。
(ここから、ポケモンGOの話しです)

幻のポケモン『ミュウ』を
ゲットするためのタスクとして
コイキングというポケモンを
400匹集めなければいけません。

ミュウをゲットするイベントが
いつ終了するかもしれないので
なるべく早くタスクを
こなす必要があります。

芸術の森公園に行くため
4時20分に起きて
日焼け止めをバッチリ塗って
始発電車に乗りました。

11時に目的地に到着。
{CDF0F89A-AE07-44E0-85E1-34AA8C2DA6FF}

スマホをずっと見ているのは
もったいない、
素晴らしい公園でした。

{7EA50A3F-9E42-4E80-ADDF-9CAE70CDEC3A}

おかげ様でタスクをこなすことが
できました。

朝から飲まず食わずで歩いて
ふらふらしたので
美術館のレストランで
お昼ゴハンを食べました。
{D92C3096-B927-44FA-8EE3-E27CEA85A09F}


園内には、こんな珍しいものもあります。
{0FB610EA-591D-41FE-9EF7-1D1477BD2A40}

桜と楓。
春と秋がいっしょに来たような!

今日は、ぐっすり寝られそうです
(( _ _ ))..zzzZZ