普通のおっさんに戻ります | キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

2015年6月濾胞性リンパ腫と診断されました。
その後の生き方、日常を綴っていきます。

1月19日
3月末日をもって、会社を退職することに
しました。
2月に誕生日を迎えるので、準定年
となります。

数ヶ月ほど、寝られない→夜中に会社のメール確認する→スケジュール入れる→居眠り運転未遂の状態でした。

会社で頭痛、吐き気があって、休憩室で
休むこともしばしば。

休職も勧められましたが
心療内科で治るかどうかもわからないので
思い切って、リセットしました。

『普通の女の子に戻りたい‼️』
と言ったのは、キャンディーズでした。

私は、『普通のおっさんに戻ります』
(もともと普通な気もします?)