新年早々 | キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

2015年6月濾胞性リンパ腫と診断されました。
その後の生き方、日常を綴っていきます。

明けましておめでとうございます。
初日の出に合わせて、初詣に行きました。
{9DD12649-07A0-4906-ABFC-061D09A15D0F:01}

嫁さんの実家に戻り、
ソファの新聞を取ろうとして
新年早々
ぎっくり腰❗️になりました。

まぁ、ぎっくり腰になろうとなるまいと
正月三が日は、テレビで駅伝を
嫁さん家族と観るのが、習慣です。

独り うとうとしながら、駅伝見ていたら
嫁さんが
『悪性リンパ腫』
と叫んでいたので
目が覚めました。

新年早々
全国放送の視聴率の高い駅伝で
悪性リンパ腫が紹介されることは
良いことです。

年末に飛び込んできた
トレアキシンのニュースに続けて
世間に知られるようになるといいなと思います。

…会社始まるまでに、腰が回復して
自宅に帰れるのだろうか?