家族が寝ている間に家を抜け出し 先日悔しい思いをしたO池へリベンジ釣行です

今回もF6一本勝負・・・とゆきたいところですがボーズは嫌なので脇差(スピニング)を携行します

はやる気持ちをおさえ お手製のハムサンドで朝食


いざ

他ポイントには目もくれずインレットへまっしぐら手裏剣

まずはサーチベイトのスピナベ
ブッシュ下を中心に探るも反応無し汗
ここでの実績が高いウオデス
水深のある中央を流し ボトムのバスに気づかせるように狙うも反応無し汗汗
 
前回オートリリースしてしまったカバースキャットで左右ブッシュを点で絨毯爆撃
・・も完全に沈黙⤵
下流側もダメ

ちょい下流のオーバーハングもダメ
ついに出口まで来てしまったのでニューウェポンを投入パー
スーサイドダッグキラキラ

ブッシュ際ギリギリをテンポを変えながら数回通しましたが反応無しえーん

戻って かなり濃いブッシュの中まで撃ちましたが・・
ハイ 魚はご不在のようですネガティブ

このままではヤバイとライトリグヘスイッチ
少し進んで別ポイントへ
オーバーハングへノーシンカーワームをキャスト

出ましたキラキラ 
わずか20cmちょいですが嬉しさは普段の45に匹敵 
とりあえずボーズは回避できましたにやり

ちょっと進んで
淀みの中 水が動いている辺りへキャスト
もう一尾追加クラッカー
調子上がってきたかも音譜
・・って本来の目的を忘れかけたところで我に帰ります
ベイトに持ち直しアンモナイトシャッドを軸に攻め込むも反応無し

数メートル崖下 ボートの方が撃てないであろうカバー内を探るもダメ
今日はダメな日かなあせる

駐車場は目前 最後のポイントを覗くと・・
小バスが浮いています目

この日初めての見えバスにテンションはMAX⤴
デカバスなんて知るか 釣れてナンボじゃ雷


気づけばここだけで十数尾を乱獲雷
リベンジは果たせず 結局 コバッチーキラーな僕でしたドクロ


ちなみに
かなりハードな藪こぎをしましたが
おにやんまくんZEROは無事に帰還できたのでこちらはリベンジ成功ですうずまき