本日はT君と平塚へ行って来ました

やや遠目ですがパワーのあるショアブレイク波
勇んで走ろうとすると・・
イタタタ!ドクロ
腰が痛くて走れません 朝から痛いなとは思っていましたが走れないほどとは気づいていませんでした💧

先週末 実家で草むしりに勤しんでいたせいかも・・
走る かがむがダメでスキムは無理

ということでコイツが役立ちます
キャッチサーフのボディサーフィン用ボード ウォンパー
持ってきていてよかったキラキラ

バッグの肥やしとなっていたコイツをついに投入し本気で楽しみますパー
パドリング力倍増間違いなし雷ウシシ

波のパワーがあるからか ヒレの恩恵なのかわかりませんが波を捉える頻度が高くガンガン乗れます
面白ビックリマーク
これまでは板に引っ張られるような感覚で乗っていましたが今日は全然異なり 板は舵取りのような感覚で しっかりお腹で滑っています
ボディサーフィンってこんなに楽しかったのね音譜 

いつもよりちょっと多め 2時間半遊んで終了うずまき

スキムはできなかったけど初夏の海を満喫しました晴れ


さて 本題です
しつこくイジリ続けているアクシストリート
樹脂パーツの復活剤塗布からだいぶ経過し また白っちゃけてきました

再施工パー

液の粘度が高く塗り込みに難儀しながら完了
ついでにリアフェンダー周りを再加工しちゃいますパー

まずはストリップ


ナンバー用ステーを装着

以前 試行錯誤して工作したインナーフェンダーも取っ払います


※外すなら復活剤を塗らなきゃよかった

だいぶスッキリしました⤴

スッキリついでにカウルのステッカーも整理
ライト周辺のステッカーボムとサイドの色褪せていたタミヤステッカーを剥がしました
スッキリ~キラキラ

いっそのことカウルカットしちゃおうかなナイフ

まだまだイジリますウシシ