我が家の庭のタマリュウ絨毯
クローバーが大量繁殖し 抜いても抜いても生えてくるロケット
耐えかね とくにクローバーに効くという除草剤を散布💉
・・・全体的に枯れましたえーん

寂しいので除草剤がかかっていないエリアに花を追加
枯れたエリアをどうするか考えなきゃ・・

ジャンク880円で購入したWAのガスブロ センチュリオンです
ジャンク理由のガス漏れを解消させます
注入バルブを抜き取り

パッキンを確認目
へたっているけどまだイケそうなので
お湯で煮てシリコン漬けにパー
シールテープを巻いて一丁上がり
・・と思いきや 側面からもわずかに
漏れがありました汗

分解パー


これでもかとシールテープを巻いて圧入
今度こそ完成キラキラ

バッチリ作動しましたうずまき

仕上げにリフレッシュ
分解洗浄してグリスアップ

同サイズといわれているコマンダーと比較
やはり同サイズですね
丁度良い大きさです

初期の製品につきノンホップなので
お座敷用だな
ダーツ銃