義務有給を消化していないぞと総務部より休みを取るように促されました

なのでとりあえず1日休みをいただきます

息子達に朝食を作り 学校へ送り出したらスクランブルドンッ
平塚へ向かいます波
現地でT君と待ち合わせ
T君はニューボードをオーダーしており 丁度先週届いたということだったので急遽お誘いした次第です

知る人ぞ知る元全日本王者が自ら作るスキムボード CAVE SKIMBOARDです
これまでの板よりワンサイズ上げておりデカイ! 僕のラプターもワイドな部類ですが全然デカイ これは安定感ありそうです🎵


未明までの悪天候の影響が残り流れが速くやりづらそう汗
良さそうな西へ向かうとスープながらパワフルで良さげなポイントを見つけ入水
強い傾斜の広いスキムゾーンへドロップすると吸い込まれるようにパワフルなスープへ向かいめちゃくちゃ面白いキラキラ
T君の板はというと・・
とてもしっくり来ている様子で 初めて乗った板とは思えないほど安定して見えます
僕も拝借パー 
なにコレ!? めちゃくちゃ安定しているのにしっかり動く🎵
T君より小さい僕にはふた回り程オーバーサイズなのにしっかりとレールが入ったターンが出来ます いつもよりスピードが乗ってるのもあるけどシェイプが絶妙なのでしょうか
良い板買ったなぁ~ニコ

あまりにも楽しく いつもよりちょっと長めに楽しんで終了サーフィン
最近で一番クタクタになりましたほっこり

帰路はいつものリサ店へ寄り道
むむっ そそるなぁ・・

!?
ジャンク880円❗目

こいつにしましたうずまき

ガス漏れなんて風邪みたいなもんです

ホクホク気分でランチへナイフとフォーク
以前から気になっていた再上陸?のウェンディーズ コンテナ店舗



ウェンディーズバーガーUSAをオーダー
うまかったですクラッカー

帰宅後は真っ先にジャンクを確認

どっかの固定ガスかと思いきや よく見たらWAのセンチュリオンでラッキーキラキラ 

しかもガス漏れは面倒なインパクトバルブ周りではなく注入バルブでさらにラッキーキラキラキラキラ


思えばスライドの動く92シリーズはマルゼンのカート式エアコキ以来かも

ゆっくり楽しみますウシシ銃