1年ぶりの大人サバゲ

KWA Kさんと行ってきました

東京サバゲパークです


本日の(も)プライマリはAK47 改
腰にはガバを下げます銃

スタートダッシュで向かうは・・

ヤグラウシシ



見晴らしが良い上にキルも稼げて最高


あとは平地でフラッグを守ったり

キルハウスをクリアリングしたら・・

またヤグラウシシ

スナイパーライフル持ってくれば良かったかも

経営が変わったからか?進行にメリハリがあってスムーズ
気づけばすぐに昼食タイムですナイフとフォーク
タコライス大盛音譜
Kさん デザートのアイスありがとうございましたニコ

休憩中にスタッフさんから「杉の木を切り倒すSHOWを行いますよ~」とアナウンス
リアルチェンソーマン登場手裏剣
ギュイ~ンと見事にぶったきり雷

さらに枝を切り落とし截断
コースターにどうぞと皆に振る舞われましたキラキラ
帰宅したらペーパーがけを楽しみます音譜

午後はハンドガンスタート銃
・・KWAだけ

しばし平地で戦ったら

当然ヤグラへウシシ

キ○タマ炸裂雷雷

前回良い思いをしたトンガリ屋根のヤグラも

前回学んだ死角から射撃
一緒に登ったボルト持ちスナイパーさんと二人で視界に入る敵を一人ずつ葬りましたダーツ

久々に当たると痛いサバゲ 
ヘトヘトになるまで存分に楽しみましたパー

以下 HPより拝借


※激写中を激写されました

ヘトヘトになったのは前日に海で遊んでいたからかなにやり汗