約1年ぶりとなるサバゲ
Jチェン親子と行って来ました
いちごサバビックリマーク
地元産いちごを食べながらのサバゲで
 ユニオンベースとMETにて大人ゲームとジュニアガンゲームの同時進行です

我が家のウェポン達
作りたてホヤホヤのミニガンが早速火を吹かんと銃身を揺らしていますドンッ 
参加特典のいちごスムージー🍓

午前はMET
周囲の熱視線を浴びながらフィールドイン

※嫁様の超ロングマグも注目されていましたほっこり

早速ゲームスタート
総人数は300人近いのですがジュニアガン戦に参加される方は少ないようです

今回はイベントゲームと言うことでフィールドに隠されたカードを探しだす宝探し要素もあり


我が家は戦闘そっちのけで探しまくりましたうずまき

カード1枚につきガチャ一回回せます
ビミョーな?ステッカーを沢山ゲットしました笑

スカーに持ち替え真剣に闘う次男

ミニガンを構えテンション爆上がりの僕
2000発の連射が可能につき仁王立ちして撃ちまくり雷
モビルスーツの性能を活かせぬまま◯んでゆけぇ~

メッチャ楽しいです音譜
※銃身が回転するのに回すのを忘れていましたあせる

お昼はいつものカレー・・ではなく せっかくなのでイチゴのスイーツにしましたパー🍓


どれも甘くてうまい音譜
この他 いちごクレープも食べ大満足ウシシ

午後はユニオンベース
お決まりのハンドガンスタート銃
長男と一緒に撃ちまくりましたうずまき

そしてお約束の 震える山
高所からの撃ち下ろしは非力な10禁ガンでも意外と届くんですよね~
登頂前にある程度戦ったら・・

しばし山道を楽しみます


で 会敵ドンッ銃

やぐらの上も丸見え バンバン撃ちまくりました

元気に走り回ったらお待ちかねの抽選会ダーツ
↑ご当地ゆるキャラの印西くん

僕はBB弾をゲット ありがとうございましたウシシ

そして子供達には漢気ジャンケンの勝者様からケーキのプレゼント
粋な計らいに感動しましたキラキラ

ガチゲームに比べ ほのぼのと楽しめるイベントサバゲ それ故まったり休憩しながら参戦したので肋骨と靭帯をかばう身体にも丁度良しにやり 
是非また参加したいです

🍓ご馳走様でした🍓