出張中に中古ルアーを買い

実釣前に肴にしました🍶
そろそろいつもの池に行かないとにやり

久々にトイガンをいじります
以前にオーハさんからいただいたミニ電動ガン MP5です
フレーム空洞部を全カットしUNIXのUZIピストルに入れようと目論んでいましたが 後にミニ電UZIを入手した為やる気ダウン バラして組み直した状態で保管していましたが突然あるアイデアが閃き引っ張り出しました

早速モナカをパカリレンチ
あれ バレルをはずしていたみたい
ジャンク箱から真鍮バレルをピックアップ やけにフィットするなぁと思ったらミニ電用のホームランバレルでした
シーリングをして装着
一旦組んで試射ドンッ
うん 良い飛び 中具として問題なし

いよいよアイデアの具現化に着手パー
次男のお子様用スポンジ弾のミニガンです
ベルトリンク給弾で楽しいのですが息子が撃たなくなったので別のカタチで再利用
バラしてMP5と合体させちゃいます

早速ボディをカット

MP5が入るように何度もあてがいながら内部を加工

あわせてMP5もカットしステイメン完成
長いアウターバレルは・・
センター出し用です

バッチリ内蔵できました

とりあえず下塗装して
銃身回転用電池ボックス&スイッチを新設

自重落下式マガジンは悩んだ末 100均の水筒をチョイス

で塗装

雰囲気だしにこんなものを用意

カッチョいい~ウシシ音譜
バリバリ撃ちまくります‼️