早起きをしT君と平塚へ行ってきました波
最近 ダイエットに励んでいるのですが食事を減らしても運動量が足りないのでなかなか体重が落ちません
なので海へ行く頻度を上げたいなと⤴️

ピンクイオンを飲みながら 出来るだけ激しく身体を動かしましたサーフィン
ちょっとは痩せたかな?グラサン

本題ですパー
海外より着弾
組立式のフラワーワゴンです
例に漏れず組み立て説明書はなし💧
幼少時にブロック 工作キット類で散々遊んだ経験が役立ちますねw

とりあえず組立完了パー

しかし このままではすぐに劣化しそうなので表面をコーティングしますパー



で完成 
・・ではなく ここからスパイスを効かせますニコ
アマゾンで購入した屋根材に100均のすだれ
それぞれを釘で打ち込んで・・
完成クラッカー 
ハワイ等のプールサイドにあるようなガーデンバーをイメージしました
やしの木トロピカルカクテル
良いなぁ音譜

我が家の南国度が大幅アップしました⤴️⤴️

完成後 買い物より帰宅すると・・
庭に出店が出現!?

近所の女の子が次男相手に駄菓子屋を開店していました・・・にやり汗