昨日の節分 いかがお過ごしでしたでしょうか
我が家にも鬼が現れました
※鬼は鬼でも殺○鬼


かなり手強そうな鬼でしたが勇敢な次男によって無事撃退 最悪の事態を免れました

全国のお父さん お疲れ様でした
m(__)m


愛車エクスプローラーです

ラプターグリルを装着し大満足のフロントビューですが一点気になる部分が

あります

バンパー下部のシルバー部分が浮いているような

なので塗装しますパー

後で剥がせるスプレー
マスキングしてプシュ~
思いの外 粒子が荒い
取説にある回数の倍くらいに重ね塗り
して完成

before

after


光の具合で上下の樹脂が白っぽいですが実際はもう少し黒く塗装部は溶け込んでいます

あとはコレの積載方法を模索しますニコ


ちなみに今回現れた鬼は数年前に撃退された鬼の末裔ですウシシ