肋骨を折り アクティブな遊びが出来ない状況を部屋片付けの好機と捉え 増え過ぎた趣味道具を減らすべくプチ断捨離を敢行しております 
トイガンもしかり 本体 不要なパーツの処分に勤しんでいたのですが・・

なんか大きな箱が届きました汗

結局この繰り返し 
しばらくは豊かな趣味人生が続きそうです手裏剣


しつこくいじり続けている愛車アクシストリートです
壊れたメットインロックの部品が入手できず新造したロック(南京錠)で補ってきましたがなんとも煩わしい
※最近はダイヤルロックに変更
これが面倒で確実に乗る機会が減っていますあせる

しかし ついにオクで発見目
すごい量の切手が貼られ台湾よりはるばるやってきました


早速シート周りを取り外しレンチ

問題のロックへアクセス

右が新品

サクッと交換パー
しっかりロックが効くようになりましたキラキラ

今までお世話になりましたうずまき

これで快適に乗り回せ・・
ませんビックリマーク

バーハン化しているので風をもろに受け冬はやたら寒いんです雪の結晶
昨冬装着していたスクリーンはどうしたって?
アレがあってもハンドルポスト~タワーバー辺りからの風は避けられないんです汗

なのでカスタムパー

だいぶ前に装着していたR1用?のスクリーン

こいつをカットナイフ

んでリペイントして装着パー

こんな感じ

格好は・・
どんどんおかしな方向へ向かっているようなにやり汗