休みを取り Tくんと海へ

お供に懐かしいアルバムを数枚

BUCK-TICKの櫻井敦司さん死去後 殺シノ調べはよく聴いていたんですがジュピターを聴くと涙が出てくるので明る目のアルバムをチョイス

初期の明るい歌声&コーラスに乗り元気に平塚へ到着しました波
最近は急に冷え込んできたので今日は遅めのスタート
案の定ポカポカです晴れ 
といっても波はイマイチ

テトラ前を浅く進入し横へ流して遊ぶことにパー
約2時間経ちヘトヘトになりながらも楽しくて止められず ラスト1本❗と何度も言いながらズルズルと楽しみましたほっこり
暖かいとそれだけで楽しさ2倍です音譜

疲れきった身体を癒すべくお風呂屋さんへうずまき

入口付近のガチャに足を止めるのは必然ですウシシ

手足を揉みほぐし しっかりと暖まったら水分補給パー
ウォーズマンを眺めつつ至福の一時生ビール

!? ボトルになにやら・・
キャンペーンか!?
ふむふむ・・
ポイントがもらえるのね
早速トライグー・・
ビックリマークビックリマークビックリマーク
なんと当たりを引き当てましたクラッカー

しかもその額・・

イチマンエン(ポイント)ドンッ

平塚の波はイマイチだった分 本日一番のビッグウェーブをキャッチしちゃいましたコインたち波コインたちウインク