骨折から1週間
痛みがだいぶ引いてきたのでライフルをかまえてみましたが激痛が走りました・・

復活の狼煙をあげるのはまだまだ先になりそうです
残念


30年程前に2年くらい被ったシンプソン スーパーバンディット5です

表面に傷が目立ちます
※頭頂部の穴はインテークダクト装着用に開口しています
捨てるのも勿体ないのでレストアしてみますパー

傷はペイントマーカーで厚塗り

耐水ペーパーでならし凹凸をなくしたら塗装


数日間かけてしっかり乾燥し
仕上げのクリアー
コンパウンドで磨いたら塗装は終了

綺麗になりましたキラキラ

同じく30年程あたためていたステッカーコレクションを物色

ペタリ

おまけにダクトを再装着

デルタをチョイスしましたパー

最後にシールドも新調
ってコレ 海外の安物パクリシンプソン用ですにやり 

完成クラッカー

良い感じ音譜


経年劣化が気になるので近所への原チャ買い物用かなうずまき