ちょっと時間が空いたのでパックロッドをハンドルにくくりつけ近所の川をパトロール

潮位に大きく影響されるタイダルウォーター
大分下げています

まずはクランキング
岸際→扇状に探るも反応なし⤵️
信頼のアンモナイトシャッドへチェンジ 岸際をスローに引いてみるも反応なしあせる

とあれば決戦兵器を投入雷

見た目もすごいがアクションはまさにザリ
ターゲットをテナガエビを補食しに来る個体に絞りテトラ一個一個探ります

・・がダメでした
過去には50アップを何本か出した高実績ポイントなんですがここ数年は渋いんですよね
っていうか最近バスを釣っていないな
 頑張らねばあせる


ということでどこへ行くにもパックロッドを常備

川遊びの合間に目ぼしいポイントを爆撃手裏剣



やっと出ました❗
魚は小さいけど大きな一本ウシシ

息子に見せると歓喜ビックリマーク
早速その場でさばいて※息子が

おいしくいただきましたうずまき※息子が

最近は小さいのしか釣っていないので久々に霞水系でも行こうかな・・
スピニングロッドも新調したしウシシ