Kwa Nさんと三人でサバゲ
4~5年ぶりくらいとなるビームです

↑ほぼKwaのウェポン

本日のプライマリはAK47HC
セカンダリは電動USPです

暖かい陽射しを浴び意気揚々とフィールドイン
僕の記憶ではCQB多めのブッシュ点在・・でしたがガッツリ森林 逆でしたね
ネルシャツで来ちゃいました汗

でも Nさんの上半身も浮いてるから良いかウシシ
唯一索敵されにくそうなKwaの後をついて行けばOK
ブッシュが濃くて敵を見つけづらいですね・・
なので開けたエリアや人造バリケ付近を展開中の敵をなるべく会敵する前にヒットするよう心がけましたドンッ銃
大好きだったセンターのヤグラは入ってすぐにヘッドショットを食らいましたドクロ
いつもより積極的に走り回り あっという間に前半終了時計

お昼は大盛カレーに舌鼓カレー
やはりサバゲはカレーだなルンルン

午後イチは定番化したハンドガンスタート
でもこのUSP  いつものフルカスタムではなくドノーマルなんです※スライドは手持ちスペアに換装済み
数日前にファーストさんにて3千円で購入
 今後の方向性を定めるべく投入してみました
ハンドガンは身軽で良いですねルンルン
そして久々に撃ったノーマル電ハンの感想は・・ 
良い!! いつものと比べると初速は20近く低いんですけど素直な弾道はストレスを感じさせません
もうノーマルで良いかなねー

その後はAKに持ち直し
カウンター戦や殲滅戦をハイサイクルの恩恵を受けながら戦い抜きました雷


普段はほぼセミしか撃たないんですが今回はフルを多用 キルをとるのが容易に感じました とくにブッシュ奥の敵なんかだとセミの速射に比べて大きなアドバンテージを感じましたね プレイスタイルが変わっちゃうかな・・
なんて 甘いコーヒーを飲みながら考える帰路でしたほっこり