前週に続き またも荒天予報となった先週末
 複数の天気予報サイトとにらめっこ 
行けると判断しT君と平塚へ波
波はジャンクですが雨は止み風もなし
選べばそこそこ楽しめましたルンルン
いつもは人でごった返すビーチパークですがこの日の利用者はまばら なんだか独り(二人)占めした気分でしたチョキ

明けて翌日 前日の曇天とは一転 晴れ間が広がる好天の中 KWAと二人でサバゲへ行って来ました
初場所です
プライマリはAK47S改 バックアップにアカンコフ

セカンダリはガバを用意

森林フィールドかと思っていましたがCQBエリアが占める割合が大きいですね目

森の中もひらけておりバリケ多め


戦グループお約束?のドクロマンもいました

ゲームはオーソドックスな回し
カウンター戦 復活ありのフラッグ戦 
いつもと同じゲーム展開なのですが 明確に違うことがひとつ・・ 
「場に慣れた手練れが多い」
何処から撃たれたのかわからないヒットが続きますドクロ しかも綺麗なヘッドショット一撃雷

情けない汗
それでもカレーはうまかったです

気を取り直して午後の部
誰も登らないやぐらへl

広範囲を見渡しながら近づいた敵さんをキル銃
通常 やぐらに登ると集中砲火を浴びることが多いのですがここは不思議と全く狙われませんでした

途中からNさんが合流
AUGも調子良さげで何より

後半はCQBエリアでの戦闘が多く精神的に疲れます
しかも バリケ越しに鉢合わせした味方を撃ってしまうという大失態もあせる
FFしてしまった方 本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

このフィールドは相性悪いのかな・・

いやいや精進してリベンジだ!!