T君と平塚へ行ってきました波

最近は仕事が忙しく休みもままならなかったのでストレス解消したいなと

しかし 生憎のコンディションでスキムできそうなのは限られたエリアのみ


遊べはしますが僕らのポイントはスキムゾーンが狭くテイクオフしづらい
タイミングが合わず四苦八苦 さらに怒濤の出張明けのせいかヘバるのがやたら早く後半は全然乗れませんでした⤵️

まだまだだなぁと感じつつ1時間半程楽しんでフィニッシュ
サボってたスケボーでの陸トレを再開しなきゃ・・

帰宅途中はいつものリサイクルショップをパトロール
AK多弾マグとハイキャパのマグ
計1460円也パー

なぜ またAKのマグを買ったかって・・
昨夜からこいつをいじっており AKがマイブームだったからドンッ
電動化で御満悦の大好きなアカンコフですが急にエアコキに戻したくなりまして 昨夜遅くまでいじっていました

ドナーとなったマルイ47Sと共に元の姿へ
※内部
実はエアコキでやりたい事が浮かびまして またいじり直そうかと目論んでます馬

んで今日買ったマグを試着
・・削らないとハマりませんね

まぁ アカンコフにはコイツがあるので使わないんですけどね

ちなみコレ 余りましたあせる
どこのパーツだったか・・
まあ良いか

そしてハイキャパのマグ
しまおうとマグ入れを漁ると!?
アレ?  この前も買ったんだっけ汗

って言うか
こんなに要らないかな
ハイキャパは14禁しか持ってないし叫び