先日食べた くるまや某店の焼肉定食
ペロリと平らげたつもりだったのですが・・
その後二日間程お腹が張っていました汗

食べ過ぎた分は動きます雷
T君と平塚でスキムボードです波

波を求めてさまよい・・

センターからややマンション側あたりで入水
波は小さめですがたまに合わせやすいセットが入ってきます⤴️
顔見知りの皆様も同じエリアに集結しており 
 本日はここが一番のポイント(時間的に)なようです 

今日はT君のお嬢さんも一緒 ビーチでのんびりしていましたが途中からスキムに初挑戦   果敢に波へ向かっていました波

20数年も一緒に海へ通う仲間の子供
それも背丈が変わらない位に成長した子と一緒に海へ入るなんて感慨深いものがありました


久々に二時間以上たっぷりと楽しみ終了
明日は筋肉痛かなべーっだ!汗

帰路はまた ご当地クッキー
前回のお土産が家族に好評だったのでポイント稼ぎにひひ
その後に立ち寄ったいつものリサ店では3千円のU10ジュニアと550円のパックロッドを買うか迷いましたがスルーし帰宅しました
※欲しかったけど所有品とダブつくので

海の後始末を終えたらエリートさんへ
運試しです雷

でも くじ引きだけでは気まずいので特価だったグローブを購入
かなりお買い得でした🎵

そして来店特典
かわいいミニマルチツールをいただきました
イルカ これなら飛行機で没収されないかもうずまき

そして気になるくじ引きは・・
残念ながら最下位汗
何種かから選べる景品よりステッカーをチョイス 次回は頑張りたいですグー

今日も良い休日でしたニコニコルンルン