久々に大人のサバゲです
メンバーはKWA  Kさん  I君 
そして初参戦のNさん
フィールドはこれまた久々のバトル

プライマリにAUGのHC  バックアップにクルツ セカンダリはCO2ガバで挑みます銃

先ずは無制限復活ありのカウンター戦からスタート
初場所だとこういった設定の初戦は大変ありがたいですニコニコ
Nさんは初参加とは思えない動きで前線へ上がっていきます雷※Kさんのベクターを借用

初と言えば僕のAUG
正月に衝動買いしたもので初使用なのですが
すこぶる調子良い 構えた感じもしっくりきますキラキラ
思えばサバゲを一時中断する際 最後に使ったのはJACのAUGでしたうずまき
カウンター戦の後はフラッグ戦
皆の動きも活発になり 大外から裏を取りに行くような展開でガンガン進攻しました
前半が終わる頃には暑さもありヘトヘトあせる

お昼は唐揚げカレーナイフとフォーク
そしてデザートにNさんが皆にアイスを御馳走してくださいましたルンルン
Nさん ありがとうございましたニコニコ

クルツに持ち替えての午後スタート
食後はあまり動きたくないので高所からの撃ち下ろし

クルツは軽くて最高です⤴️

ちなみにAUG・・
いきなりですがNさんに売却しちゃいましたにひひ

初めてのウェポンはマルイのハイサイが良いだろうと 多弾マグ×2 ダット リポバッテリーをお付けしての衝撃価格雷
Nさん それで沢山遊んでくださいねにひひビックリマーク

以降も数回フラッグ戦が続いた後 お待ちかねのゲーム※僕とKWAは
エアコキ ハンドガン戦ルンルン
いわずもがな極めて素直な弾道でしっかり狙えばかなり当たる だけどなかなか当てられない熱いゲーム展開雷 表裏の2ゲームだけでしたが通常フラッグ戦の5ゲーム分位走り回りアドレナリンが出まくって燃え尽きました炎 なので次のゲームを流してそこで終了

懸念された雨に降られる事もなく1日はしゃぎまくって最高な休日  鋭気を養えました
ニコニコルンルン

以下HPより拝借






ちなみにAUG セミを多用する僕には不向きなトリガーシステムでした

早くコレを仕上げなきゃレンチ
にひひ