ハンドガードをリアルウッド化したアカデミー製10禁電動クリンコフです
もうちょいなんかやりたいなとジャンクボックスを物色
10禁ショットガンのマウントベースから外したミニレール


こいつをリアサイト前に装着しますレンチ
カットして・・
リアサイトベースの凸に合わせスリット加工
センターに下穴を開けたら・・
位置を合わせネジ止め
ミニダット用トップレールの完成キラキラ
小型のダットがバッチリフィットしますルンルン
ついでにイメチェン
フラッシュハイダーを交換パー
モダナイズドクリンコフと同じLAFへキラキラ

最近 このハイダーが好みですうずまき

愛銃をグレードアップさせ?意気揚々と出張へ旅立つと🚄・・
黒式さんより連絡
「アカンコフ見つけたんだけど要ります?」
マジ!? 勿論要ります 欲しいです!
・・と早速送っていただくことにm(_ _)m

嬉しくて出張中はアカンコフのことで頭がいっぱいあせる



ビールを片手にジリジリしながら旅の夜を過ごしましたうずまき

で 帰宅すると早々に補給物資が到着キラキラ

夢にまで見た真・アカンコフドンッ

しかも僕の性分を御理解いただき粋な付属品までビックリマーク
黒式さん 本当にありがとうございました

キッチリ楽しませていただきますニコニコ