ちょっと前ですが海釣りへ行ってきました
そろそろサバが入ってきているとの情報でしたが まだまだこのサイズがほとんど💧
なので根魚を狙ったり

磯遊びをしたり

食べ応えありそうなサイズの魚のみ持ち帰りましたナイフとフォーク
こわっ💧

そして昨日は午後から久々のO池
ぼちぼちかなと出掛けたのですが・・
見えバスは超コバッチのみ⤵️
パイロットルアーのアンモナイトシャッドで探りながらカバースキャットをブッシュへぶちこみ オープンエリアをオサカナスイマーで流したけどチェイスすらありませんでした

このままでは息子が消化不良なのでギルを10匹ほど釣らせてフィニッシュ

そろそろバスを釣らないとヤバいなドクロあせる