先日 黒式さんより良いものを頂戴しました

いただくかどうしようか迷っていた際・・

僕「車載可能な長さですかね?
ふだんは畳んで置いておけるサイズなら欲しいです」

黒「全バラ出来るので車にも乗りますよ~♪」

僕「いただきます!」

・・・たしかに載るっちゃ載りますが
2m×5m超のアメ車でギリギリ💧


とりあえず組んで仮設してみましたが想像以上にデカいロケット
子供達は大喜びですが ・・
コレどうしよう・・汗 

暗くなってきてバラすのも大変なのでとりあえず庭に横倒して保管得意げ
そのまま数日が過ぎ 本日改めて設置
※最短状態
あれ 行けそうじゃんビックリマーク 
この位置なら常設出来そう🎵

庭のアクセントにもなるしバッチリキラキラ

いただいて良かった❗
黒式さん 本当にありがとうございましたニコニコ


アマゾンにて購入した商品が中国より到着しました
早速 開梱すると違和感が・・

先ずは緩衝材
!?
なんでしょ? 業者さんの娘さんが描いた絵がその辺に放置されていて 緩衝材が見当たらないからこれ使っとくか~ 
みたいな感じでしょうか汗

ちなみに買ったのはコレ
なんですが・・もうひとつ入ってます

買ったものより存在感があるブツが目
風林火山? 一体何!?


・・・・ネコでした

僕はどっちを買ったのか目

とりあえず棚に飾りましたうずまき

ちなみにスライドストップはハイキャパ14歳へパー

ついでにグリップを追加工

さらにジャンクボックスから見つけたSASアダプターを装着
・・迷走中です得意げ

そしてもういっちょ

超小型ライト

左は以前購入したものでサイズはほぼ一緒
明るさも同じようなものですが今回のは一味違います

なんと側面も点灯ドンッ

しかも点灯 点滅が数パターン⤴️

さらに・・
本体は蓄光キラキラ

コレ 970円でした🎵
良くこの値段で出せるもんだと感心します

大陸製品は面白いですねにひひ