最近お気に入りのエナドリ

なんと にんじん入り!

ウマだからですかねにひひ


20年くらい愛用したクロムハーツのウォレットです
※磨いたのでちょっと綺麗
あちこち擦り切れたりチャックが破損したりで 補修を繰り返してきましたがついに買い換えを決意雷

またクロム?
高い割に機能性が・・

どうせならと数年前より気になり続けていた
スマートウォレットにしました
ダンゴプロダクツのDシリーズ
当初はタクティカルウォレットと呼ばれるトンガったシリーズを検討しましたが保守的な僕は最も使いやすそうなコイツにチューリップ黄

本体の他には ストラップとギャランティーカード

レザーとメタルの融合
良いですねぇ~ルンルン
表のポケットにカード4枚
開いた左右それぞれに4枚
計12枚のカードを収納できます

クロムも小さいのですがこれもかなり小さい
ということはつまり足りない部分があるだろうと想像していたので商品到着前にこんなものを用意パー
僕的拡張アイテムキラキラ
小銭入れはマストなので極小タイプをストラップがわりに連結
カードポケットをひとつ犠牲にして札入れに  し その分カードホルダーを追加しようと考えていましたがサイズ的に入りませんでした
汗
でも入れてみると常備したいカードってそんなに無く デフォルトでも余りました
紙幣は携帯しにくいですけどそんなに持たないのでコレで十分です
何よりモノとして最高に格好良く とても気に入りました
革が馴染んだら良い味が出そうニコニコ

ちなみにこれまでに二度 試験的にカードウォレットを買ったのですが使い勝手が悪くダメでしたあせる
今回は三度目の正直となるかな?