12年目を迎えた愛車アクシストリートです
愛車はNSRでトリートは下駄のはずだったんですが いじっているうちに愛着が湧き すっかりファーストマシンと化しています 

購入後すぐにハンドルにあったライトをパテ埋めして海外版のライトをカウルに装着
通勤用だったので各種バイザーも装着していました

さらにスクリーンを装着
ビッグスクーター用をカットして装着したんですよねぇ~

んで飽きてスポーティーにイメチェン
バーハン化してR1用スクリーンを加工し装着 さらにウィンカーもカウルに移設 古いFZR用を加工しました🎵

色々とやってましたねぇべーっだ!

でもまだまだイキます雷
年末にアップガレージで衝動買いしたパーツを装着しますレンチ

カウルを取り払いストリップに

買ったパーツはコレ
隼のスクリーン
新品ですが800円でしたにひひ

まずは下ごしらえパー
ライト上部のモンスターエナジーステッカーをはがし塗装

テキトーですがOK

んで これまでのカウル装着用に開けていた穴を用いてスクリーンを装着レンチ
ハカイダーみたい💧


クリアーなので存在感はありませんがかなりワイドですキラキラ

カウルのラインに合わせてペイントをしたいところですが面倒なのでしばらくはこの仕様で行きますニコニコ

・・でも イタルジェット ドラッグスターの電動バージョンが欲しいなぁ