2022年の釣りは管釣りからスタート


かなり渋めでしたが息子達はそれぞれグッドサイズをキャッチ

しかし乏しい釣果に満足出来ず息子達の釣り熱が燻ります・・
仕方なく数年前にもう行かないと誓ったあの地へ
ソロモンよ 私は帰ってきた!

ウイルスの近況を踏まえ個(船)室より糸を垂らしますパー

しかし全く釣れません汗

なので船外に配された極小生け簀へ




すべておいしくいただきましたナイフとフォーク




今回は大物が釣れず 小物オンリーだった為
 出費は前回来訪時の半額程度に収まりましたお金キラキラ

このくらいならまた行っても良いかなにひひ


こんなん買いましたパー
↓これ用に
これまで装着していたリールより小振りになり満足ルンルン
チャンスを逃さぬ様 野外活動時に常備しますニコニコ
・・まあ 当分先かなカエル

出張のない日は毎晩シコってます
銃ナイフ