2年ぶり位に磯釣りをしました波

サビキ時々・・
ブラクリ

バンバン釣れまして 後半はリリースしたのにクーラーを開けたらこんなにあせる
捌くのに映画を観終わるくらいの時間を要しました時計汗


ガスガンフリークにとって価格高騰は痛手
僕は安価なカーエアコン用ガスをせっせと詰め替え使用しています

まあ 最近の僕はエアコキフリークですけど・・

二ヶ月ほど前に購入した10禁ショットガン
何度かいじったMARUZEN870の廉価コピー
パッと見そっくりです
試射したところ10禁パワーを越えてましたのでデチューンしますレンチ
早速分解パー
なんて簡単な構造
電動ガン用スプリングをカットし調整 バネなり防止処置も
グラグラのバレルを固定し
組み直して・・
初速確認目
バッチリです

お次はマガジンの多弾化
加工がラクそうなSTD電動ARの100連スプリングマガジン繋げますレンチ


こんな感じで給弾ルートを新造すればキラキラ

そのままでは長すぎるのでカットナイフ
!

目汗
しくじりましたガーン
まさか最上部に折り返しルートがあったとは・・

でも大丈夫
もう一個買いました 出張帰りに奇跡の出会い 300円でした✨
心が根本からポッキリ折れたのでリベンジはまた今度パー


そしてもう一丁 書きかけで放置していた記事べーっだ!
信頼のマルイエアコキG17です


パッキンを宮川へ交換
気密をとって
あ バレルはジャンク箱に転がっていたエアコキガバ用に交換しロング化しました

このG17 手持ちの10禁ガン中 ナンバーワンの飛距離を叩き出しましたドンッ

それにしてもグロックばっかあせる
なんていうか使いなれるとそればっかりになっちゃうんですよね
文具と一緒だなうずまき