Kwa kさん i君&友人ん2名でサバゲに行ってきました
前回同じく戦です

ちょっとした登山のような?フィールドにつき装備はコンパクトに
MP5Kと
ハンドガン銃  超久々のMk23登板です

最初の数ゲームは復活ありの平地のみ

なのでMP5で肩慣らし

あ このMP5 オクで落札したまんまのツルシで
側面には警告ステッカーまで貼ってあるドノーマル
ですニコニコ
初速は65(0.25弾)と低めですが綺麗に真っ直ぐ飛んで行きます ※Mk23は83(こちらも0,25)も出ていました

そしていよいよ登山解禁花火
この階段 すごい斜度です汗

ポジショニングするまでに体力消耗汗
遮蔽物裏で一休み

Kwaも・・
疲れ&腹の重さで前傾姿勢(うそ)
べーっだ!

I君達 若い子はヒョイヒョイ行きます

数ゲームこなしたら汗だくのヘロヘロ😵


おまちかねの休憩ナイフとフォーク
言わずもがなカレーライス
美味しいんですけ疲れすぎて食欲不振
無理して胃に流し込みました

昼食中のプチゲーム ハンドガン戦銃
G18はこの数分のためだけに持ってきました雷
裏表×2の4ゲーム 良い仕事をしてくれましたルンルン

後半の相棒はMk23
消音カスタムの恩恵で位置バレせずにキルを稼ぎます
これがあればスナイパーライフル要らないな

単独でイモっていてもイヤらしいので6人チームで行動

大外をまわって裏をとりに・・

頃合いを見てヤングマン達を進ませ僕とKさんは斜面に上がり周囲を警戒目

待ち構え ヤングマンズを狙う敵さんを静かに葬りますドクロ
ここでも相手に気付かれずにキルを重ねることが出来ました
高初速でブッシュ貫通力があり静か
やはり僕にとっての最高のプライマリウェポンはこれだと再認識しましたべーっだ!

最後は(早上がりの僕たちにとっては)お馴染みハンバーガーヒル戦
当然 プライマリを持ち変えます

撃ちまくって走って登って撃ちまくる雷

オッサン達はここで燃え尽き終了

とても楽しい1日になりましたルンルン

以下HPより拝借






次回もMK23を持って戦だなにひひ




明けて本日

ゆっくり休ませてもらおうと考えていましたが早朝より三浦にいます・・



会社は休めてもパパは休めませんねべーっだ!パー