雨の心配はないが、ひたすら蒸し暑い千葉市幕張地区

気温27.5℃、湿度79% 



 本格的に猛暑がやってくる前にと




リビングのエアコンを




業者にクリーニングしてもらった(リフォームした会社のポイントを使って🤗)



やはり、餅は餅屋ですねぇ




あっという間に




作業終了😍


(↓皆さんお馴染みの、エグいやつ)










これでこの夏も万全だ🤗



作業のお兄さんが言うには

こういう『汚れる仕事』は、今の若い人はやりたがらないそうである


弟子入りしちゃおうかな?





とりあえず


いつもの農園に並び始めたとうきびを食べながら考えることにしよう😍





若いうちに取っておけばよかったと思う資格は、建築士、自動車整備士と、電気工事士である







『とうきび寄こせー‼︎』


いま実を外すからちょっと待て😂