台風一過のこの日

長いつき合いのプロ友さんと




テキスト津田沼でランチをご一緒した



を入力

郷里のお父さまをなくされたばかりとのことで些か申し訳なかったが


近々ご子息がご結婚ということもあり、またまた話が弾んだ


大分名産のゆずこしょうのお土産も、ありがとうございます


家もそれほど離れていないし、ぜひまた遊びましょう🤗



PS.

なんちゃって観葉植物の

その後




サボテンたち、すくすく成長中




新入りも少々


レモネードとか大雲閣とか、観葉植物ってなんかオサレな名前の子

が多いんだね👍



おまけ.


(ATPホームページより転載)


男子テニスのスーパースター、フェデラーが引退した

まだまだ見ていたい選手だけに悲しい😢


テニス界も、いよいよ最終的な世代交代が完了したということなのか⁉︎





クリス『ゆずこしょう、ちょうだい‼︎』



このまま食べるのか⁉︎