いわゆるネット配信の番組については、これまでタブレットで見るか

その都度タブレットからコードでテレビに出力して見ていた(わが家のテレビリモコンにはダイレクトで見られるボタンなど、ない…)

 

ただ、僕がタブレットで仕事の一部をやることもあるし、ブログも今はタブレットで見てタブレットで書いている

カミさんが見たい番組と時間的にカブることがある

 

また、WOWOWのオンデマンドについてはそもそもこの方法でテレビで見ることができない(なんでやねん(-。-;)

 

で、思い切って…

買っちゃいました

 

設定も…

とっても簡単^ - ^

 

WOWOWもDAZNもABEMAもTVerも…

一瞬の操作で、全画面で見ることができる

しかもテレビ再生しながら、スマホでは通常の作業が並行して支障なくできる

万々歳である

 

まさに視界良好。もっと早く導入すればよかったと思う

同様のご苦労をされている方、絶対にお勧めです^ ^

 

 

PS.

普段用に履いているスニーカーがだいぶ痛んできたので…

買い替えちゃった^ - ^

 

アディダス・スタンスミスシリーズの『l Love Tokyo』バージョン

 

どうです、なかなかオシャレでしょう⁉︎

 

年齢に相応しくない? 大いに望むところです(^^)/

 

 

おまけ.

ネットで…

千葉県のオモシロ地図を見つけて、これがなかなか笑えた(適宜、拡大してご覧ください)

 

わが家はこの地図だと(ベイエリアの)『イオン』からやや『メトロポリタン』に入ったところにある(メトロポリタン地域がちょっと広すぎるような気はするが…)

 

 

私も大画面で見てねー‼︎

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

↑ポチッと押してね‼︎

 

 

※毎回タブレットをコードでテレビに繋ぐ生活から、めでたく脱出だ^ ^

 Rupert Holmes『Escape』(1979年)