シェヴァが亡くなったことを知り、黙ってウチの玄関にお花を置いていったブルーママさん

(僕が父を亡くした)一昨年、相次いでご両親を亡くされてもおり

「大切な存在」を失う苦しさは、誰よりも知っている

 

「落ちついたら食事でも」と、おっしゃっていただいていたので

僕たちからお誘いしてみた(ブログは、やっていません)

 

あれ以来、クリスを他のイヌと遊ばせていない

仲がよいワンコに、会わせてやりたかった

 

テラス席ワンコOKのレストラン&カフェ「コテカフェ」で待ち合わせた

ブルーさんたち、いるかな、いるかな?

 

いたー!

右がブルー(瞳が青いでしょ)、左が2歳のフーシャ

お久しぶり、あのモフモフ、会いたかった!

 

そこからランチとケーキ

人イヌごちゃごちゃで、3時間近く…

 

楽しいね、クリス!

 

別れ際にカフェ裏手の芝(ドッグランでは、ありません)で記念写真

クリスが、小型犬に見える(^_^)

 

ブルーママさん、今日はありがとうございました

また、会おうね!

 

 

PS.

いよいよUEFAチャンピオンズリーグ、決勝のカードが決まる

わくわくが、今から抑えきれない…

 

 

おまけ.

シェヴァ家地方、「田んぼの季節」が始まった