プレミアの残留争いが最終節で決着した。
デゼルビのスパーズが虎の子の1点を守り切り勝利。
ウエストハム、ハマーズを勝ち点差2で振りきった。
正直残留争いほど面白い見せ物はない。
人間の欲望と全ての感情 喜怒哀楽が噴出する
ローマ帝国のグラディエーターの闘いに似ている
負けたら即、死が待っている
降格という生き恥が待っている
Grok作成 デゼルビ監督イメージ
だいぶ似てないですけど💦
Roberto De Zerbi 、イタリア人。今後も注目ですね!
上の方は、Big6のうちスパーズとチェルシー以外の4チームは結果的には5位までに入り、順当にチャンピオンズリーグの出場権を獲得した。
1アーセナル(アルテタ)
2マンC(ペップ)
3マンU(キャリック)
4ヴィラ(ウナイ・エメリ)
5リヴァプール(アルネ・スロット)
Big6のうちチェルシーが10位、スパーズが17位と不本意な結果であった。
今シーズンはアストンヴィラが4位と気を吐いた。
これからW杯まで何をして生きてけばいいの?
毎年言ってるけど😁
