外苑前徒歩1分シェステのKAZUMiです

2日間  新潟長岡のカットサロン  エコサロン

に出勤アップアップアップアップアップアップアップ



今長岡で取り組んでいるのは   
       頭皮ケア    育毛
なかなか結果がでなくてえーん

心配でお客様にご案内出来ないアセアセアセアセアセアセアセアセ

信頼がなくなるえーんえーんえーんえーんなんて思っていませんか?

知識 ! 技術 !サロンケア !
ホームケア!がしっかりしていたら大丈夫ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

頭皮に酸素   コラーゲン
      こんな事を長岡では   商材と機械で  
         
              チャレンジしてます!

  だって   悩んでる方たくさんえーん

薄毛も虫歯と一緒      薄毛にならないようにする事が

             1番  大切   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
                     毎日  お顔のお手入れを

                                   するのと同じ    ハートハート

頭皮にも  もっと  優しく愛情をピンクハート
              お願いします!

それからそれから星星星星

是非   酸素マイスターの資格を勉強して
      なぜ  頭皮には酸素なのか?
              他の商材と何が違うのか  
                           勉強していただきたい爆笑

男性も女性も薄毛になってくると
       途端に 若々しさがなくなって見えてきます!

気をつけねばガーンガーンガーンガーン
       ロングなんて出来なくなるえーんえーんえーんえーん
              私にとって  唯一の女性らしいポイントチュー
    が出来なくなってしまうあせるあせるあせる    
            なんて考え   いい商材を考えています!
    もう少し  お待ち下さい🙏🙏🙏🙏