水光注射・ダーマシャインで弾力のある美肌へ! | キム・ギョンホ医院長のブログ

キム・ギョンホ医院長のブログ

韓国・釜山にあるshes整形外科です。韓国の美容整形事情を詳しく正確にお伝えしたいと思います。

韓国本場のダーマシャイン




韓国で流行し、日本へ輸入された治療で、弾力、ハリを与える美肌ケアです。また、当院では1回のみ使用の注射針を使用し、安全で清潔な施術をしております。

施術過程 及び 回復期間

1020分以内、前後ケア含み約1時間

オススメは月1回3回施術

麻酔クリームを塗る。少しの痛みあり。

当日洗顔可能、熱を帯びたところは避けるように。

施術後注意事項

・施術後は少し出血したり、内出血によるアザのようになる場合もありますが、通常57日程度でキレイになります。

・施術当日は、夕方に簡単な洗顔が可能ですが、その後に擦るのではなく、優しくお肌を洗うようにしてください。

・施術後のメイクは次の日から可能ですが、軽めのお化粧にし、術後3日目くらいからは通常通りのメイクをしても大丈夫です。

・施術後1週間程度は、激しい運動を避け、またチムヂルバンやサウナ、銭湯など熱気を帯びたところは行かないようにしてください。

・施術後23週程度は、飲酒、喫煙はなるべく行わないようにしてください。