こんにちは星

 

魂とつながって、わたしを生きる

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

スターシードヒーラーのともみですラブラブ

 

 

 

 

今日はひっさしぶりに

朝から〈怒り〉が収まらず

 

おどろおどろしい感情が出てきたので👹

 

潜在意識にアクセスして癒す

セルフヒーリングをしました。

 

 

 

どんな事象であっても

その事象(現実に起こっていること)に対して過度な反応をしてしまうのなら、

 

自分自身と向き合う矢印が向いている時です。

 

 

 

わたしが"ある人"に対して

怒りが収まらないのは

 

その"ある人"が問題なのではなく

わたし自身に向き合う何かがあるということ。

 

 

 

なのでその事象を

どんなに憎もうが、恨もうが、文句を言おうが

 

「自分と向き合うこと」をしないと

根本的には現実は変わりません🙃

 

人間関係であるあるだよね。笑

 

 

 

とは言え、一回走り出してしまった

怒りという感情は止まらないので

旦那さんに聞いてもらいましたけどね。

 

旦那氏、ごめん🙏

 

 

 

セルフヒーリングのやり方は

潜在意識にアクセスして

 

その感情の原因を掘り下げて

突き止めていくこと。

 

 

 

「どうしてムカつくの?」

と聞くと

 

 

自分の思うまま、

好きにしているところに

腹が立つ

 

 

と。はい、嫉妬ですね。。

 

 

 

掘り下げを進めると

 

お金がない

お金を稼ぐ力もない

 

という思考が出てきて…

 

 

奴隷だった頃の過去世が

出てきました。

 

 

 

奪われた何もかも

私には力がない

言うことを聞くしかない

生きるためにそうするしかない

 

 

そんな感情も出てきます。

 

 

 

なぜこの奴隷だった時の感情が

残っていたのか理由があります。

 

 

それは

 

 

簡単に命を諦めてはいけない

どんなことがあっても見ていてくれている人がいる

どんなことがあっても助けてくれる人がいる

生かされている限り生きなくてはならない

 

 

そんな想いが出てきたのです。

 


・命に誠実に生きること

・過酷な状況の中でも

 無いものではなく、あるものに感謝すること



そんな風に生きていた様子が感じられました。



そして、この学びと経験が

大切だと思っていたものです。

 

そこに気付けば

憎しみや悲しみの感情のみを

癒すことができます🌞🌛

 

 

 

わたしの中に眠っていたのは

10代の黒人の少女。

 

 

彼女にヒーリングの光を送ると

ハートが暖かい光が宿って全身を包みました。

 

その姿からは〈豊かさ〉のエネルギーが

溢れていました。

 

 

 

【自分の思うまま、好きに生きることができている】

 

と言う思考に置き換えて

ヒーリングは終了です。

 

 

 

 

 

 

 

しっかり向き合い癒しが起こると

嘘のように感情は収まり、感謝に変わります。

 

潜在意識が変われば

簡単に現実は変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

潜在意識が動く時というのは

お知らせがあります!

その状態を トリガー されている。

と言ったりするんですが、今回は

 

 

○娘が黒人ハーフの女の子のYouTubeばかり見る

○お金を稼ぎなさいと言われる

○"ある人、事象"への話が続く

 

 

ということが前もって起こっていました。

全てヒーリング中に出てきたものです。

 

 

潜在意識が現実を創っていること

わかっていただけましたか?笑

 

 

潜在意識

つまり情報空間をどんどん変えて

本当に望んでいる生き方をしていきましょう😊

 

 

 

 

 

\ 私も現実を変えたい! /

 

という方は、こちらのセッションを

受けてみてください🙆‍♀️

 

あなたの中に眠る、必要のない情報を癒し

可能性を開くヒーリングセッションです🌈✨

 

詳しく見る

 

 

 

 

 

 

______________

 

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

営業時間

 

月曜~金曜 10:00-16:00

お休み 土日祝(日程次第で調整可能です)

 

HPはこちらから

https://www.healing-hosihosi.com

 

 

サロンは京都・松尾嵐山の近く

桂にあります音譜

 

______________

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

  



次回の
レイキ練習会&体験会

11月20日(月)



あなたも

ヒーリングできるように

なりませんか?

 

レイキ伝授セミナー

 

 

 

ご興味ある方はHPを覗いてくださいウインク

お問い合わせもお氣軽にキラキラ

 


 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

ヒーリングサロン&スクールほしほし・ホームページ

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほし・LINE公式アカウント

ヒーリングサロン&スクールほしほし・Instagram

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡