こんにちは星

 

魂とつながって、わたしを生きる

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

スターシードヒーラーのともみですラブラブ

 

 

 

今後のサロン活動についてのご報告を、

私情も交えながらお伝えさせて頂こうと思います☺️

 

 

後半にはご提供メニューに関することも

書いてありますので、

最後までお読みいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

昨年の12月個人的に受けたセッションで

来年の前半は「魂の道を極める」

そういう期間になるとアドバイスを受けました。

 

 

それから濃い〜3ヶ月が経過…

 

 

自分の使命、魂がやりたいことについて

繋がり直す出来事が次々とやってきて

 

宇宙新年を迎え、

やっとアクセル全開で踏む感じです。笑

 

 

 

 

 

明日24日、冥王星が水瓶座に入ります。

ここから20年がかりの

強烈な社会変革期が始まるわけですが

 

なんかもう”今までとはちゃうでー!”

という流れをひしひしと肌で感じております。

 

皆さまはどうでしょうか?

 

 

そんなタイミングで

ほしほしという

私と宇宙で創り上げたサロン&スクールも

アップデートをします✨

 

 

 

昨年から

 

「ありのまま自分を生きる背中を押してもらえた」

「深いところに眠る才能を開花させるサポート」

 

というお声を頂いていました。

 

 

 

 

そのお声にとーっても

嬉しい気持ちもありつつ、

 

それをやっていきたい!という

気持ちもありつつ、

 

 

 

 

今までやってきたことは

《癒し》がメインだったので

 

その次のフェーズである

 

《統合・自己実現》に踏み込んで

サポートさせていただくことに

 

気持ちと行動が伴わず

ふかーいところで何かがくすぶっていて

 

切り替えのタイミングを

先延ばしにしていたのですが…

 

 

 

自分自身の魂・心・頭のすり合わせをするうちに

 

クライアントさんとのセッション中にも

今までとは違うナニカを感じ

 

もう準備は整っているんだと

受け入れました。

 

 

 

 

《魂と繋がって、私を生きる》

 

自分の核とも、源のエネルギー

とも言える

 

「魂」から湧き上がる声を

 

頭の声でかき消さず

傷ついた心で拒まず

 

丁寧に拾い上げ

やりたいことを実行する。

 

森羅万象、

目に見えるもの

目には見えないもの、

 

全ての存在との繋がりを感じながら

 

「今ココ、地球で愛と光の波動で生きる」

 

 

 

それを探究するのが私の使命であり

 

それを皆さまと分かち合い、サポートさせて頂くことが

ほしほしの使命だと思っています。

 

 

 

 

 

4周年を迎える3月27日から

 

新メニューやプログラムを

順次、リリースしていきます。

 

それに伴って

サービス終了させていただくメニューもあります。

 

今までたくさんの方に

受けていただいたメニューです。

本当に本当にありがとうございます🙏🌈

 

 

 

 

「終わり」にするのは

内心めっちゃ怖かったりするのですが

 

魂からの声と

地球霊王サナート・クマラのエネルギーを

ガンガンに感じているので

 

新しい世界創造のために

手放させて頂きます😭✨

 

 

 

ヒーリングというパワフルなツール自体は

今後のメニューにも反映させていきます。

 

ご理解のほどよろしくお願いいたします〜🙇‍♀️

 

 

 

新メニューはよりパワフルに!

 

リピートして受けてくださっている方も

引き続きフォーローさせて頂きますので

よろしくお願いします💫

 

 

-------------------------------------------------

 

【3/26に終了するメニュー】

・シータヒーリング(60min・120min)

・オンラインシータヒーリング

・パーソナルヒーリング

 

【新メニュー】

・Soul awakeing-魂の目覚め-セッション

 (対面・オンライン)

 

-------------------------------------------------

 

 

長くなってしまいましたが

今後も変わらず

 

皆さまが命を輝かせて生きるサポートを

させていただくために

自身も魂を磨いていきます🦄

 

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

ヒーリングサロン&スクールほしほし

Soul awakeing master

西村 朋美

 

 

 

 

 

 

______________

 

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

営業時間

 

月曜~金曜 10:00-16:00

お休み 土日祝(日程次第で調整可能です)

 

HPはこちらから

https://www.healing-hosihosi.com

 

 

サロンは京都・松尾嵐山の近く

桂にあります音譜

 

______________

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 🌟3月セッション受付中🌟

 

\\ お家で受けれる //

オンライン遠隔ヒーリングセッション

 

zoomで行うセッションです😊

通常よりお得に受けれてオススメ🦋✨

 

☑︎思考ブロックが外れて動ける自分になる

☑︎過去の感情が癒されスッキリする

☑︎安心して自分を生きることができる

☑︎魂、ハイヤーセルフと繋がって生きれる

 

 

 

 

 

あなたも

ヒーリングできるように

なりませんか?

 

レイキ伝授セミナー

 

ご興味ある方はHPを覗いてくださいウインク

お問い合わせもお氣軽にキラキラ

 

 


 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

ヒーリングサロン&スクールほしほし・ホームページ

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほし・LINE公式アカウント

ヒーリングサロン&スクールほしほし・Instagram

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡