こんにちは星

 

魂とつながって、わたしを生きる

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

スターシードヒーラーのともみですラブラブ

 

 

前回の続きです😊


やっとタイトル通りの記事…

お待たせしました🙃✨

 

 

 


 

 

使命感を手放します!

 

 

 

前回のことがきっかけで

 

私は今まで「地球」という存在を

どう捉えていたんだろう?

 

と考えるきっかけになりました。

 

 

 

美しい地球を守ること

 

という使命は

素晴らしい使命のように思えるけど

 

 

それだと地球はいつまでも

守るべき対象から外れへんやん

 

 

って気付いてしまったのです。

 

 

 


 

それと同時に

 


地球は私たち人間と

同じように

生命体なんだ



って思ったんですね。

 



 

地球という星の生命力を感じたとき

美しい地球を守るんじゃなくて

 

あぁ、地球も生きてるんだね

じゃあ、わたしもわたしを生きるね

 


って

 

初めて地球を信じることが

できたというか…

 

それは今までにない感覚で。

 






生まれてくる前の記憶なのですが


宇宙空間を浮遊しながら

輝く地球を見た時から


地球は住む場所というより

守るべき場所であったと思います。



あくまでわたしは

外にいる感覚で、、


(スターシードの方はそうかも)

 




いつまでもグラウンディングしにくくて

それがなぜなのか?


わたしの魂の性質によるものなのか?



考えてはいたけど…


そんなところも

今回の気付きと繋がったなぁと🥹

 

 

 

 


 

そしてね、今回のことを

振り返りながら気がついたんです。

 


わたしが手放したものは

使命じゃなくて

使命感だったんだなって。

 

 

 

わたしの使命は○○○で

これを果たします!!

 

って感じて、動いている状態が

使命感を持つってことだと思うんです。

 

 


使命感があったからこそ

ヒーラーとしての活動も

ここまでやって来れたし

 

恐れを乗り越えられたし

たくさんの勇氣をもらいました。

 

そのための

原動力でした。

 

 

 

 

 

それは

今世のわたし〈西村朋美〉が

そう思っているというよりも

 


魂が経験した全てのことから

その使命感を感じなければ

いけなかったんだと腑に落ちたんです。

 


 

過去世から今までの経験の中で

救えなかったものを

今度こそはやらなくちゃ!

 


って思っていたんですね。

 


 

だから本当に

今回の使命感の手放しは

 

魂のカルマの解放

だったと思います😭

 

 

 



 


 

 

使命感がなくなったら

 


 

今まで無意識のうちに感じていた

 

使命に対する責任感から

解放されたなって思ったんです。

 


正しさから解放された〜


って感じ😇


 

 

 

何かやることが変わったのかといえば

変わってません。笑


本当に自分の魂や心が

望んでいることを行う。


シンプルにそれだけ!


 

でも、同じことをしていても楽しくて

すごくエネルギーが満ちている。

 

ふとしたときに感じていた抵抗が

無くなっている✨

 


 


完璧にやらなければ、

間違いは許されない、、


 

そんな縛りは

もうとうに手放したと思っていたのに

 

使命に対する責任感は

抜けてなかったんですね〜。

 





 

先祖から繋がる命


 

使命感を手放したそんなタイミングで

ヒーラー仲間3人で




滋賀県にある賀茂神社さんで


今まで体験したことのない

特別なご祈祷を受けさせて頂けたのでした。







ご祈祷の前には

特に何も伝えていないのに神主さんから


使命に対する覚悟のお話しや


ご先祖様から選ばれて生まれた

という命に対する有難いお話しを聞き




いざ、ご祈祷が始まると


涙が出るくらいの

ご先祖様たちの存在と

そのエネルギーを感じました。



すると、あるヴィジョンがみえて…




乳白色に輝く まあるい玉を


いくつのも手から手へと

手渡しで繋いでいく光景。


それは本当に大切な玉で


落とさないように

途切れないように


繋いでいこうとする

愛が伝わってくる…


するとその玉が

どんどんと形を変えて


自分の姿になったのです…😭😭😭


命の玉。




「あぁ、わたしの命は

 こんなにも大切にご先祖さまが

 繋いできてくれたんだな」って。




本当に命の尊さに

気づけた瞬間でした。




そして、ご祈祷も終わる頃、

ある言葉がはっきりと

頭のなかに響きました。



美しい地球を守ること







・・・


どうしたって、何をしたって

ここに戻ってくるんだと




天から与えられた命(ミコト)



それが天命

というものなんだと






もう降参ですーーー😭✨✨✨







魂の計画は

初めから決まっているとか


氏名は使命とか


そういうことは学んでもきたし

今までもそれを体感することはあったけど




天命がどういうものかが

腑に落ちていなくて…


使命と何が違うの?

と思っていたけど




どかーん!と

自分の中に雷が落ちたくらい


全身全霊で

それを感じたのでした🥹🥹🥹






天命を全うすることは


ただただ、

純粋に自分の命を

生きることなんだと。






道はひとつではないかもしれない

やりたい事もたくさんあるかもしれない

上手くいかないかもしれない

諦めたくなるかもしれない

言い訳ばかりしたくなるかもしれない


美しく立派な生き方ではないかもしれない

人に迷惑をかけるかもしれない

人を幸せにできるかどうかもわからない


だけどそんな自分でも

どんな生き方でも


命を生きている。


そして計画通りに

使命を生きるタイミングがくる。


結局は

最初から導かれていて

ちゃんと進んでいる。






委ねて生きる


今の私たちは、ご先祖さまや

目に見えない世界から


離れすぎてしまったがために

委ねるということが難しくなっています。


命の中に込められた

生きる力を信じることも

難しくなっています。




自分の力でどうにかしなきゃと

こころの中でいつも焦っている。


脳内で恐れや不安と戦って消耗し

本来の自分のエネルギーから離れていく。





自分の命や魂との繋がりを

思い出すには



自分の直感(ハイヤーセルフや

魂、先祖からのメッセージ)を信じて


恐れや不安という幻想の鎧を

一枚ずつ脱いでいくこと。



過去や過去の自分をゆるすこと。



今出来ることを丁寧に

おこなっていくこと。



命がたくさんの人々や宇宙の

お陰で生かされているという

お陰さまの心に気づくこと。



自分の内側を

よく見て、聞いて、感じて

闇の中に光を見つけること。



そして本当に


ハイヤーセルフや魂、

ご先祖様、神様、宇宙との

繋がりを思い出していくと


生きる力と、


この世界に対する

安心が芽生えて


委ねて生きることができるように

なるんだなぁと思いました🥲✨





わたしもまだ委ねられていないところは

無意識に持っていると思いますが


今回の気付きを活かして

命を輝かせながら

もっと軽やかに生きていきたいと思います。





ヒーリングセッションや

レイキ伝授をしている理由は


目には見えないけれど

私たちの命や生き方に関わる

大切なものとの繋がりを取り戻す


というところにあります。



今、レイキの他にも

目に見えるもの、見えないもの

両方の繋がりのなかで


安心して自分を輝かせ生きていける

ヒーラー養成講座も作っているんですが


それも本当に

背中を押してもらえた感じがして🌈


この世界がワクワクするような

楽しい講座にしたいなと思っています!






やっぱり長編になっちゃったけど

ひとまずこれにて完了です✨


読んでくださって

ありがとうございます😊




こんな私と繋がってみたい方が

いらっしゃいましたら


ぜひぜひLINEやInstagramに

お友達登録してくださいね🧡










______________

 

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

営業時間

 

月曜~金曜 10:00-16:00

お休み 土日祝(日程次第で調整可能です)

 

HPはこちらから

https://www.healing-hosihosi.com

 

 

サロンは京都・松尾嵐山の近く

桂にあります音譜

 

______________

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 🌟3月セッション受付中🌟

 

\\ お家で受けれる //

オンライン遠隔ヒーリングセッション

 

zoomで行うセッションです😊

通常よりお得に受けれてオススメ🦋✨

 

☑︎思考ブロックが外れて動ける自分になる

☑︎過去の感情が癒されスッキリする

☑︎安心して自分を生きることができる

☑︎魂、ハイヤーセルフと繋がって生きれる

 

 

 

 

 

あなたも

ヒーリングできるように

なりませんか?

 

レイキ伝授セミナー

 

ご興味ある方はHPを覗いてくださいウインク

お問い合わせもお氣軽にキラキラ

 

 


 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

ヒーリングサロン&スクールほしほし・ホームページ

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほし・LINE公式アカウント

ヒーリングサロン&スクールほしほし・Instagram

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡