こんにちは星

 

魂とつながって、わたしを生きる

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

スターシードヒーラーのともみですラブラブ

 

 

 

 

 

もう2週間前のことなのか!

 

 

 

個人的にもお世話になっている

メナード化粧品を扱うサロンさんのイベントにて

 

「オーラ診断」

 

をさせていただきました♡


 

 

 

 

 オーラを視ればわかります

 

 

 

定期的に化粧品などのイベントを

おこなっていらっしゃるオーナーさん。

 

 

 

参加者のかたが楽しめるようにと

考えていらっしゃる

愛あふれる方なのですが

 

 

わたしがオーラを視れることを

思い出してくださり

 

ご依頼くださいましたラブラブ

 

 

 

 

オーラ診断という

日常ではなかなかできない体験が

できることもあり

 

ご予約もかなり早い段階で埋まったそうです!

 

 

 

なんやかんやゆうて

 

そういうの

女子は好きよね〜デレデレ

 

 

 

わたしも大好きです。笑

 

 

 

 

オーラって

 

わたしたちの体のまわりを取り囲んでいる

目に見えないエネルギーなのですが

 

色だけでなく

その人の情報が詰まっているのです!

 

 

だからオーラを見れば

その人のことがわかるというわけです。

 

 

 

 

イベントは2日間行われたのですが

 

 

な、なんと

 

 

総勢42名の方のオーラを

視せていただきました〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 このまま進んで大丈夫

 

 

 

 

こんなに連続で

たくさんの方のオーラを

見せていただくこともないので

とても楽しかったです!

 

 

 

 

お子様を連れてきてくださった方もいて

 

「うんうん」と頷きながら

聞いてくださっていましたニコニコ

 

 

 

 

一番多くいただいた感想は

 

「このまま進んで大丈夫なんですね、良かった!」

 

という一言。

 

 

 

 

自分の本質って

自分ではなかなかわからないものですよね。

 

 

オーラから見た本質の部分をお伝えすることで

安心してくださって良かった〜!

 

 

 

 

他にも

 

 

オーラの色が好きな色と一緒で

喜んでくださったり

 

 

パワーもらいました!と

言ってくださったり

 

 

意外な才能に気づいた方も。

 

 

 

 

 

みなさん診断後は

「わたし何色やった〜!」

 

と報告して大変盛り上がってました。笑

 

楽しい時間💓

 

 

 

 

 

 

スタッフの方が

 

「みなさんオーラを聞いた後は

すごくいい顔されてました〜!」

 

 

と言ってくださって

お役に立てて良かった昇天

 

 

 

 

 

 

なんとなーく想像できるかと思いますが

 

 

本当の自分を生きれば生きるほど

オーラは輝きます!

 

 

 

オーラは光!

 

目に見えなくとも

周りに影響を与えます✨

 

 

 

 

 

わたしはこれからも

 

みなさんのオーラが輝くサポートを

させていただきます😊

 

 

 

 

 

    

オーラ診断のみのメニューはありませんが

セッションの時に聞いてくださいね👍

 

視せていただきます❗️

 

 

 

 

 

 

______________

 

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

営業時間

 

月曜~金曜 10:00-16:00

お休み 土日祝(日程次第で調整可能です)

 

HPはこちらから

https://www.healing-hosihosi.com

 

 

サロンは京都・松尾嵐山の近く

桂にあります音譜

 

______________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 🌟5・6月セッション受付中🌟

 

\\ お家で受けれる //

オンライン遠隔ヒーリングセッション

 

zoomで行うセッションです😊

通常よりお得に受けれてオススメ🦋✨

 

☑︎思考ブロックが外れて動ける自分になる

☑︎過去の感情が癒されスッキリする

☑︎安心して自分を生きることができる

☑︎魂、ハイヤーセルフと繋がって生きれる

 

 

 

 

 

あなたも

ヒーリングできるように

なりませんか?

 

レイキ伝授セミナー

 

ご興味ある方はHPを覗いてくださいウインク

お問い合わせもお氣軽にキラキラ

 

 


 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

ヒーリングサロン&スクールほしほし・ホームページ

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほし・LINE公式アカウント

ヒーリングサロン&スクールほしほし・Instagram

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡