こんにちは星

 

魂とつながって、わたしを生きる

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

ヒーラーのともみですラブラブ

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気の京都です花

桜ももう散り始めています〜

 

 

 

 

 

 

先日、全身のもみほぐしに

行ってきたのですが

 

(思い返せば、ほぼ初めてやわ)

 

 

 

受けた日の晩からもみ返しがきて

さらにひどい頭痛に・・・

 

 

しばらくは耐えていたものの

頭痛薬無しでは耐えられない痛みにゲロー

 

 

 

 

 

どうにも収まらないということで

昔、お世話になっていた

整骨院に行きました。

 

 

 

 

この整骨院がすごくてね🥺

 

ボキッとかグイーンとか

全くしないのです。

 

特殊な手技で

あっという間に体が整っていく!

 

 

 

 

で、

 

今回の頭痛は神経や筋肉を

もみほぐしたことによっての損傷。

 

 

 

なのですが・・・

 

 

実は

気づいていながらも放置していた

姿勢の歪みと相まったもの。

 

 

 

 

先生の解説を聞きながら

 

 

 

「体さん、本当に可哀想なことしてごめん」

と謝ったよね。。

 

 

 

 

 

 

そこでわたしは大切なことに

気付いてしまったのです。

 

 

 

 

もみほぐしに行き

もみ返しからのひどい頭痛は

単なるきっかけにすぎず

 

 

 

 

本当に目を向けて欲しかったのは

 

 

 

体を大切に

してね

 

 

 

というメッセージ。

 

 

 

 

 

仕事で扱っている分野が

 

心や魂、思考や感情など

目に見えない部分からのアプローチ

 

なのでそちらは得意なのですが

 

 

 

 

どうも肉体を軽視しがちな

わたしの癖

 

をはっきり現実に表してくれました。

 

 

 

 

 

でね、

 

 

グラウンディング 

地に足をつけて生きること

 

 

って

 

肉体のコンディションを

整えることもそうだな〜

 

 

 

と感じた次第ですおねだり

 

 

 

 

 

体が歪んでいると気付きながら

放置するのも

 

 

体に悪いと知りながら

よくない食事を取ることも

そのような生活習慣を続けることも

 

 

体を傷つける行為も

 

 

 

全て

グラウンディングとは真逆。

 

 

 

ある意味で

自分を傷つける行為😭

 

自分で生きていきづらくしてどうするよ?

 

 

 

 

 

地球で生きることは

肉体を持つということ。

 

その肉体を大切にして

整えること、健康でいることは

 

グラウンディングに

繋がるなぁと感じました。

 

 

 

よほどの損傷だったみたいで

まだ頭痛はありますが

 

 

おかげさまで姿勢が変わってきました。

 

 

これからは体のケアをしていこうと

意識も高まり、

 

 

しっかりわたしの肉体さんも

ご自愛していきます泣くうさぎラブラブ

 

だって死ぬまで一緒だもんね。

 

 

 

 

めちゃくちゃ痛かったけど

必要な出来事だった。

 

 

でもやっぱり

気づいているのに放置は…

 

 

良くないね!笑

 

 

 

 

 

 体・心・魂

このすべてが整い

健康であること。

 

 

 

改めて実感しましたウインク

 

 

 

 

 

______________

 

 営業日・時間が変わりました

 

 

営業時間

 

月曜~金曜 10:00-16:00

お休み 土日祝(日程次第で調整可能です)

 

ご予約はこちらから

https://reserva.be/hosihosi

 

 

サロンは京都・松尾嵐山の近く

桂にあります音譜

 

______________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 🌟2月セッション受付中🌟

 

\\ お家で受けれる //

オンライン遠隔ヒーリングセッション

 

zoomで行うセッションです😊

通常よりお得に受けれてオススメ🦋✨

 

☑︎思考ブロックが外れて動ける自分になる

☑︎過去の感情が癒されスッキリする

☑︎安心して自分を生きることができる

☑︎魂、ハイヤーセルフと繋がって生きれる

 

 

 

 

 

あなたもヒーリングできるように

なりませんか?

 

下記のクラス、セッション

随時ご予約受付中です

 

○レイキ伝授セミナー

○セルフヒーリングクラス

 

ご興味ある方はHPを覗いてくださいウインク

お問い合わせもお氣軽にキラキラ

 

 


 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

ヒーリングサロン&スクールほしほし・ホームページ

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほし・LINE公式アカウント

ヒーリングサロン&スクールほしほし・Instagram

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡