こんにちは星

 

魂とつながって、わたしを生きる

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

ヒーラーのともみですラブラブ

 

 



 

 

 

お久しぶりです。

かなり、かなーーーり更新空きました。




 

読んでくださっている皆様

すみません!!

 

 


 

その間いろんな変化、変容があり

わたし自身成長を続けていますニコニコ

 

 





 

この前半年ぶりに会った方に



「街で見かけたらわからないくらい変わった」

と言われたほどです。

 


 

そんなに??ポーン

 

 





 

しかし


成長をやめてしまったら

退化するだけだからね・・・真顔どーーーーん

 

 

 



 


 

夢はいつ叶うのか?

 

 


ところで

みなさんは夢ありますか?

 

 



きっとすぐに叶いそうな夢から

叶いそうもないなぁ〜なんて夢まで


 

たくさんあるんじゃないでしょうかウインク

 

 

 



 

わたしはこのお志事を始めた時

 

 

「志」という軸を持つため
 

何のためにそれをするのか

明確にしたんですね。

 

 

 

それがこちら!

これは数年経った今でも変わっていません。

 

わたしの魂が望むことラブラブ

 

  



○ひとりひとりの魂と命が輝き

 自分らしく生きれる世界を作ること

 

○生きとし生けるものが共生する

 愛と調和の世界を作ること



 


 

それから…


 

この世界を作るために


今はできないけど

できるようになること

 


の目標を設定しました。

 

 

 

 

 

その中のひとつ!

これがわたしの夢


 

  

世界中に光の柱を立てること



 

世界中、愛と癒しと解放が必要な場所に

天と地をつなぐ柱を立てたいと思ったのです。

 

 


それはわたしにとって

愛と調和、平和の祈り

でもあります。

 

 


 

ただこの時は

ヒーリングを始めたばかりで


 

わたし自身の天地をつなぐパイプも細く

 


できそうやけど今はできないなぁ

と思うことのひとつでした。

 

 





そのために


目標を設定をして

できるところからクリアしていく。

 


それを繰り返していくうちに

この夢を忘れていたのですが。。

 

 




 

その頃

 

「舞」との出会いをしました。

 

 


初めは声をかけてもらって

奉納舞を見に行きました。

 

 




白い舞衣装を着て天女のように舞う姿

舞人、その空間が光り輝くその祈りの光景に

 

わたしはこれ絶対やりたい!

と憧れました。

 

 

 


お声をかけていただく機会はあったものの

娘がまだ小さくて参加は難しく

 

 


 

でも、その空間に身を置きたくて

奉納舞があれば娘を連れて


 

追っかけのように

観に行きました。。笑

 

 



 

ただ

この時のわたしは


 



「必ずタイミングが来れば舞うことができる」

という確信があって

 

 



そのタイミングを

宇宙に預けていたのです。

 



 


だからその夢に対して

執着が全くなかったんですよね。

 

 

 

 


そしてやはり

そのタイミングはやってきました。

 

 

 


今年は3月、そして8月にも

機会をいただき

奉納舞に参加させて頂きました。

 







 

本当にこれは自分でも

不思議なのですが




 

「舞」に関しては

すごく自然な流れの中で


お声をかけて頂き

夢が現実となるのです。

 




 

頑張ってそれをする!とか

自らが動き回って達成する!

 

という感覚が一切なく・・・

 

 




 

なんかもう

 

「有難い」という氣持ちだけが

ふつふつと湧いてきて

 

感謝で胸がいっぱいになる感じ。

 

 

 


 

 


でね、氣付いてしまったんです。

 

 


最初に設定していた目標であり

夢でもある

 

  

世界中に光の柱を立てること



 

 

 

 

叶いはじめてる!ってラブ

 

 







まだ世界中とまではいかないまでも


 


ご縁のある皆さんと

必要な場所で祈り、舞い

 

光の柱を立てていっていること。

 

 

 

 

やはり

宇宙の計らいは

最高最善です。

 

 

 



 

夢はいつ叶うのか?

 



それは・・・

 


私たちの準備が整ったとき

必ず訪れます。

 

 

 


 夢のために必要なことを

ひとつずつクリアしていくこと。

 

 



つまり


自分を磨いて

心を成長させていくことです。

 

 



なぜなら


顕在的な面よりも

潜在的な面で

 

その夢(ギフト)を受け取れるかどうか

というところもすごく大きいからです。

 

 

☝️これ大事ウインク





 

意識的には


こんなことしたい

あんなものが欲しい


って思っていても





無意識的に


自分にはそんなことできない

それをもらうほど自分に価値がないとか




本当にそれが叶ったら困る

って思っていると


そちらが現実となるからです。






受け取れる自分になる

これが大切♡








あと、もうひとつ大切なこと




魂からの望みは

すんなり叶う♡




わたしの夢がなぜ自然と

叶っていっているか、それは




準備さえ整えば



魂の後押し

があるからです。





そもそも

準備段階でも必要な試練を

はいどうぞと手渡してくれます。笑



だからそこを乗り越えると

案外すぐだったりする。






エゴではなく

魂からそれを望むとき


その望みは宇宙や地球、

すべての人、生き物につながっている


魂の本質は光であり、愛だから。





わたしはそんな風に

解釈していますお願い






 


また、今から思えば



追っかけのように舞の見学に

行っていたことも

良かったんだろうなと思います。

 

 


イメージ、視覚から

潜在意識に刷り込まれるからねグラサン

 

 





宇宙の計らいは

いつもわたしの思考を超えていて


後から氣づくなんてことも度々ですが

これからも楽しみだなキラキラ






皆さんもたくさんの

夢を叶えましょうね〜ニコニコ




 

 

 

______________

 

 営業日・時間が変わりました

 

 

新・営業時間

 

月曜~日曜 10:00-16:00

お休み 不定休

 

ご予約はこちらから

https://reserva.be/hosihosi

 

 

サロンは京都・松尾嵐山の近く

桂にあります音譜

 

______________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

レイキ伝授セミナー

 10月は満席です

 

11月以降のご予約承っております

 

下記のクラス、セッション

随時ご予約受付中です

 

○セルフヒーリングクラス

○個人セッション各種

 

ご予約多数頂いていますドキドキ

ご興味ある方はHPを覗いてくださいウインク

 

お問い合わせもお氣軽にキラキラ

 

 


 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡