こんにちは

 

魂とつながって、わたしを生きる

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

ヒーラーのともみですニコニコ

 

 



 

先日3月3日

おひなまつりの日

 

能勢・妙見山

野間神社さまにて

 

地球への祷り

龍神の舞を


ご奉納させていただきました。

 




 


ちょうど1年前に

龍神の舞WSに

参加したのがきっかけで

 

舞へのあこがれが募ってゆき…

 



ベストタイミングで

その日は来ると信じていたのですが



今回

夢に描いていた奉納舞を

させていただけることになりました✨

 





そしてもうひとつ



わたしの中に

これまで以上に



魂とつながって

自分を表現していきたい💖



というわたしの想いを

叶えてあげようと思ったのです。



 


わたしが思っていた以上に

今回の体験で感じたことがあるので

記していきます。

 

 



舞・祷りのパワー




祓いの女神さま

瀬織津姫さまのお誕生日


意味のあるこの日に

エネルギーを合わせ



地球の浄化に

意識を合わせ


自分とひとつに

みんなとひとつに

神様とひとつに

地球とひとつに

宇宙とひとつに


祷り合わせる✨




わたしは舞うことの意味を

知識ではわかっていました。





ですが、今回


ご一緒したみなさんの魂の輝きと

意図して舞うことのエネルギーは




祷りはこんなにも

パワフルなんだ!✨✨


ということを

深〜いところまで

腑に落とすことになったのです😭キラキラ







そんな風に体感できたのは

その場に居合わせた皆さまのお陰だなぁと

本当に感謝の気持ちでいっぱい✨




能勢の地でこの奉納舞を

主催してくださったりかさん。


この素晴らしい舞を創り

教え導いてくださったTOMOさん。




今回一緒に舞ったかたのなかに


鮮明にエネルギーを

感じるかたがいて


わたしたちの舞とともに

龍神さんや風神さん


たくさんの神様が

来てくださっていたことを

話してくださったことドキドキ




そして


舞の間の青空

キラキラと輝く太陽と


舞い終わった直後の

彩雲と日輪虹







ほんとに、ほんとに

伝わっているんだ…


祷りは届くんだ!


と感動しましたお願い




古代から舞・祈りを通して

天と地とつながり


神様とコミュニケーションを

とってきたわたしたち。


そのことの意味と必要性を

深く理解したのでしたひらめき電球





奉納のあと宮司さんが



ひとりひとりが自分を表現し

輝いていたことなどを

感想にしてくださって



想いが見ている方にも伝わり

感じ取ってくださっていたことに

ここでも感動していました😭✨




まさに

わたしがヒーリングをしている理由ー




ひとりひとりの命が輝き

魂とつながって生きることが

地球を救う🌏✨ 




ともつながって

その場にいることの意味を

感じさせられました。



まずは自分からですねお願い





挑戦が可能性を広げる




そしてなんと


娘まで一員に加えてくださり…💖


親子で奉納舞という

願った以上の夢が叶いました🥺✨







実は今回


娘と一緒に参加するかどうか

ものすごく迷っていたのです。




きっと飽きるだろうし

迷惑をかけちゃうかもしれない…





そんな考えが巡って

悩んだ末の…


覚悟の参加だったのです!

(大げさじゃありませんよw)





普段から

娘といつも一緒に行動しているので

意外に思われるかもですが


自分自身が小さい時の

思い込みがありまして…





だけど


飛び込んでみた世界は

ほんとに暖かい世界でした。






みなさんの

受け入れてくださる愛に


わたしの気持ちも癒されて


またひとつ

思い込みを手放すことができました。







こうしたひとつひとつの体験が

わたしの可能性をどんどん

広げてくれています。







自分が望んでいる世界は

すでに存在している🌈✨


そこに意識を合わせ

行動する✨




その一歩を


踏み出すか

踏み出さないかが


道を分けるのだと思います。




いつでも

信じる勇氣が大切ですね✨





(おまけ)


奉納舞の夜

夢を見ました✨


奥歯の同時に4〜5本

抜け落ちる夢です。



よく見ると

抜け落ちた歯はすごい虫歯!




朝起きて夢占いで調べると


虫歯が抜ける夢は吉兆夢☺️✨




これまで抱えてきた悩みなどの

解消、解放を表すそうで

奥歯は親、兄妹を表すとのこと。



小さい頃からの思い込みが

完全に潜在意識から書き換えられたことを

表す夢でしたクラッカーキラキラ


完璧ですね。笑





長文お読みいただき

ありがとうございました💖







【お知らせ】

3月27日2周年を迎えます
只今キャンペーン実施中❤️







 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

公式LINE登録キャンペーン


公式LINEに登録した希望者さまにオラクルカードの1枚引きをプレゼント♡

 

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡